忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナイトさんへ贈った絵。
犬と鸚鵡がこれでもかってくらい懐きまくっています。
まぁ、思いっきりフライングしましたがNe!(爽)
ナイトさんは笑って許してくれたのでノープロブレムです。
で、テツとナイトさんの間ではちっちゃくお祭りモード。
だってナイトさん多分軽く2~3年は廃棄物こつこつ作り続けてきたんだもの。
すごいなぁと思うのです。
そんなナイトさん、16ではなく20である事判明!(ゲーム始めた時の年齢が16、らしい)
よかった、ちゃんとお兄さんでした(*´∇`*)
しかし、ちゃんと100号見届けられたのだから、EMS戻ってきて良かったです。
作ったそばから廃棄される銃に「廃棄物だね!」とクク会みんなで突っ込んでから早数年、100号をテツでお祝いできました、良かった。
ホントはテツチューナーにCCしたらNPCクク&パロにしてお祝いしに行こうと思ったのですけどね、廃棄物作成スピードが予想以上に速かったのです<何

今日学校に行ったら、東洋史の授業が10分で終了しました。
何やってんだ、Aべちゃーん!!!?<先生ちゃん付けすんな
いくらなんでも早すぎます、私火曜日はこの人の授業一こまのためにわざわざ学校行ってるのに………
それならそうとお休みにして欲しかった……orz
この人に演習でもお世話になるつもりなのですが、今週の演習も早く帰れる事期待しても良いですか…ね………??


話があっちこっちに飛びますが、某方にユキさんお嫁にもらっちゃったVvv(私が。テツなんかに渡すもんか/マテ)
きゅーんですVvv
ぎゅうってしたい!一緒のお布団で眠りたい。
家事出来なくとも存在が癒しだから良いのです!!
↑な常態で家帰ってきたので余計にきゅんきゅんなのです。
荒んだ心が癒されます(*´∇`*)
あぁ、でも某パイン飴PTのパピーとかユキさんのお兄様に殺される……
PR
迷子PT、戦士達の孤城ボス戦でした。
ボス戦で楽々快勝するのはもはやこのPTではデフォなんですか…?
今回テツの攻撃が前回までと比べてとっても調子良かったです。
AI前回まで守備的だったとか、飛行は得意分野だとか考えられるのですが、それ以上になんだか兄さんが隣(後列)に戻ってきたという要因が大きいんじゃないかとかどうしても思ってしまいます。
テツもなんだかんだで兄さんに大好きです。
嬉しくて嬉しくてガンガン攻撃しているように見えます。
まぁ、命中率はいつもの通り低いのですけど……(笑)
次はCCかな??
NPCにしようかとも思ったのですが、このままいくことにしました。
会話の流れぶった切っちゃうのもどうかなぁと思いますし、兄貴の爆弾発言の事も気になりますし、ハロウィンもありますし(笑)
楽器(特に管楽器。弦は一度も手にしてないので熟練度ないです)の強化ありましたらご相談お気軽にどうぞー、と言ってみる。
熟練度も技術も気にしないわ!って神様のような方がいらしたら他も強化出来ますが。
ものっすごいステータス偏った子だからなぁ、テツ…(^_^;)

今日から学校でした。
昨日まで嫌だ嫌だと散々言っていたのですが、実際行ったらとっても楽しかったです。
史学科大好き…!!<マテ
とりあえず夏休み中に終わらなかったレポートどうにかしようと思います。
それと、登録確認取りに行かなきゃ…!!!


以下メッセ返信でございます。

>星様
 こんばんわ、コメントありがとうございます。どうぞどうぞ、テツでよろしければ遠慮なく拉致ってやってください。星様の手に渡ってはしゃいでいると思います<エ
 なるほど…その手があった…!!私は大きいクエストを時間かけて一回やるタイプなので、時間の割に稼ぎが悪いです…orz「魔剣工房」さんは高いですよね…!でもステアさんにはミストルティン持って貰ってます。綺麗な魔剣で大好きで、ステアさんに持って貰いたくて…<お お金かかりますが、そこは愛でカバーです…!<エ
 私のおすすめクエストはちょっと時間かかってしまうタイプのものかもしれませんね…短時間にサクっとお小遣い稼ぎなら、「黒く光るヤツ」がオススメです、家するゴキをスリッパで撃退するクエスト…笑えます(笑)
 私のプレイしたEDでは二人死んじゃったのですが…あれでベストエンディングなのかな……?と………??聖書はとっても役に立ちますね(*´∇`*)
某方にハロウィン絵の仮塗り常態見せていただきました。
あんなに色っぽいうちの子を見たのは初めてです。
この前の某方の可愛い美人さんなテツといい、今回の某方の色っぽいおんにゃにょこ(違)なテツといい、人様に書いて頂くうちの子はどうしてあんなに可愛いのだろう……
テツは皆さんの視点でどう映っているのか、とっても謎な今日この頃です。

今日は夏休み最終日ということで、とってもブルーです…orz
うわぁん、グダグダニート生活(バイトはしてるが)が終わっちゃうよ…!!
最後だし、絵チャやろうかなぁと思ったのですが、告知するのも面倒でやめてしまいました(何その理由)
計画的に告知出してチャット会をやりたいものです<いつも土壇場

で、ポツポツとカードワースやっとりました。
ゴキブリ退治のクエストが今日の一番ヒットです。
PTの行動がおもしろい…!!(笑)
25匹つぶしました、5匹見つかりませんでした、ショボーン。
とりあえず方向性が未だに決まらないココに、売り忘れた猫を装備させてみたら、ますます方向性が分からなくなりました。
ククは着実に凶悪なまでに使い勝手の良い魔法使いに成長しています。
未だに装備品が猫一匹なココをどうにかしてあげたいです<エ

今日はあるクエストでテツが一人女の子に手を引かれ森の奥に拉致られました。
そしてそのまま戦闘へ………
よりによって何故この役立たずを!?
っと突っ込んだのは言うまでもありません。
テツ、ものすごい勢いで回復魔法かけてくれるのでとっても役に立つのですが、ピンではまるで役立たずです。
結局攻撃は女の子にまかせ、ボツボツ回復しながらサンドバックになっていました。
どこの世界でもテツはテツなのです。
あの状況ではククっち連れてくべきだと思うよ…orz<



以下コメント返信です。

>星様
 こんばんわ、お忙しい中わざわざコメントありがとうございます。
旅行行って参りました、ひたすら鸚鵡にきゅんきゅんしています(*´∇`*)
 星様のブログには日参させて頂いておりますとも!(グッ)CWちょこちょことプレイしております。ステアさんお借りしました…!!さすがに武器までは完璧には合わせられなかったのですが性格などは星様のサイトに載っていたものをお借りして、紳士なステアさんとの旅を楽しんでおりますVvv
 戦士系のお兄さん、ありがとうございます!またこっそーりお借りしますヽ(‘ ▽‘ )ノテツ、気が向いたら拉致ってやってください。一人じゃ駄目駄目ですがPTに突っ込んでおくとちょびちょび回復してくれます(笑)
 素敵なクエスト紹介ありがとうございました!早速プレイしてみました。綺麗だけどちょっと悲しいEDに…これどれ選んでも悲しい感じなのでしょうか?早速聖書テツに装備させてボチボチ回復しております、ありがとうございます!
カードワースすごくハマってます。
だって、大好きなステアさんと旅出来るんだよ!?<そこ
カッコイイよ、ステアさん格好いいよ、紳士だよ…!
と、敬語にきゅんきゅんしています<お
解錠したり罠外したりいろいろしてくれるお兄さんにきゅんきゅんです。



で、テツの画像……
使ってくださる方がいらしたら、連れて帰ってやってください。
画像荒いどころの話しじゃないくらい酷い事になっとりますが…
気にしないでいただけると……(もごもご)

解説はこんな感じです

これは別に変えて頂いても何の問題もありませぬ。
むしろいろいろ弄って遊んでやってください(笑)

持ってるカードはこんなんです。
スキル

アイテム


アイテムしょぼーですみません、お金ない(笑)
スキルは西の吟遊詩人の店と変魔店さんで、なんとか音楽家テツっぽくなりました。
吟遊詩人の称号を頂いています
見ての通り、何故か生粋の回復系です。
EMSみたいに攻撃技とか覚えさせてません…というか、攻撃要素が少しでも加わると一気に適正が下がっちゃう…orz
どうやら僧侶向きらしい、テツ(笑)

お気に入りのクエストは
「ピクニックを守れ!Alter-x」
です。
テツ主人公にして(というか、どんな悲惨な目に遭っても良いように主人公はとりあえずテツにするっていう…/笑)プレイしてみたのですが、子供を手なずけるのがすごく楽しい…!<マテ
大体の子とは仲良くなれたのですが、マセた女の子には最後まで嫌われてました。
テツっぽい掛け合いにしたら、ことごとく乙女心を無視してしまった様子。
「可愛い顔が台無しだよ?」<すごーくテツが言いそう(小さな女の子になら)
と言ったらひっぱたかれました、乙女って難しい(笑)
このクエストで何故か「子供好き」のレッテル追加されてました…いつの間に……?

あと
「勇者と魔王と聖剣と」
はウケました…!聖剣ウケる…!!(笑)
魔王が最高です、何あのアホの子……!!!
聖剣との適正テストがあり、聖剣とサシで戦って勝たないと聖剣所持出来ないのですが…
聖剣には
「ココが良い」
と言われたのに試しに挑んだらココがボロ負けし、じゃあ弟だしクク行って来い!って事でククに行かせたらこの子、なんとあっさり勝ちました…
ククは僧侶でなく魔法使いで育てているのですが(僧侶系カードより魔法使い系の方が適正あるみたいで)、凶悪使い勝手が良いです(笑)
お兄ちゃんより全然強いクク。
うちのPTでは聖剣の勇者はククのようです…<エ


廃棄物完成記念、なんとか完成いたしました…!!!
テツの部分だけアップしてみる。
そのうち完成品もアップするさ、思い出した時にでも<マテ
昨日バイトだったのでどうなることやらと思ってたのですが(最悪廃棄時にお祝いだ…と…/笑)なんとかなるもんですね、偉いぞ私(笑)
ほとんどナイトさんと廃棄物への愛で構成されています。
クク会メンバーで一番普通そうなのに実は属性お姉様だったり廃棄していたり、さりげないボケが大好き!
しかも昔から今までやめずに居続けてるのはもはやナイトさんただ一人だけだったりするあたりすごいなぁ…と……一体何年やってるんだ(笑/PT四人時代からの仲間だからおそらく相当…)

で、EMSといえばハロウィンもとっても楽しみなのですVvv
しかし、トリック考えなければならない事に気付きました……そうか……
テツの性質上、素直にトリートもらえる方が少ないような気がする……<マテ
テツにも出来るトリックってないですか…?<エ
思いつかないよ……激甘お菓子贈呈とか(それがトリックかは人による)ちょっと凶悪にチョコ入りたこ焼きとか、いつも兄さんにされてるいたずら(?)しか…
しかし、それすらも作成過程でテツ自身が一番苦しむんだ(笑)


ところで、話変わってCW。
ステアさんお借りしましたー!とここで報告。
チキンだから人様のブログに顔出すのさえドキドキなんです…orz
えへへ、ステアさんと旅出来るなんて嬉しいなぁVvv
そのうちテツのアイコンもここにUP…
したら誰かうちの息子使ってくれるでしょうか……??
なんだかテツまで回復系になってしまっているので、回復だらけのPTになりつつあります……
戦士は適当に「おねぇさん」というキャラを作ってプレイしているのですが…<いくらなんでも適当すぎやしませんか
誰か戦士貸してくださ……げっふんげっふん
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]