忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子PT、戦士達の孤城ボス戦でした。
ボス戦で楽々快勝するのはもはやこのPTではデフォなんですか…?
今回テツの攻撃が前回までと比べてとっても調子良かったです。
AI前回まで守備的だったとか、飛行は得意分野だとか考えられるのですが、それ以上になんだか兄さんが隣(後列)に戻ってきたという要因が大きいんじゃないかとかどうしても思ってしまいます。
テツもなんだかんだで兄さんに大好きです。
嬉しくて嬉しくてガンガン攻撃しているように見えます。
まぁ、命中率はいつもの通り低いのですけど……(笑)
次はCCかな??
NPCにしようかとも思ったのですが、このままいくことにしました。
会話の流れぶった切っちゃうのもどうかなぁと思いますし、兄貴の爆弾発言の事も気になりますし、ハロウィンもありますし(笑)
楽器(特に管楽器。弦は一度も手にしてないので熟練度ないです)の強化ありましたらご相談お気軽にどうぞー、と言ってみる。
熟練度も技術も気にしないわ!って神様のような方がいらしたら他も強化出来ますが。
ものっすごいステータス偏った子だからなぁ、テツ…(^_^;)

今日から学校でした。
昨日まで嫌だ嫌だと散々言っていたのですが、実際行ったらとっても楽しかったです。
史学科大好き…!!<マテ
とりあえず夏休み中に終わらなかったレポートどうにかしようと思います。
それと、登録確認取りに行かなきゃ…!!!


以下メッセ返信でございます。

>星様
 こんばんわ、コメントありがとうございます。どうぞどうぞ、テツでよろしければ遠慮なく拉致ってやってください。星様の手に渡ってはしゃいでいると思います<エ
 なるほど…その手があった…!!私は大きいクエストを時間かけて一回やるタイプなので、時間の割に稼ぎが悪いです…orz「魔剣工房」さんは高いですよね…!でもステアさんにはミストルティン持って貰ってます。綺麗な魔剣で大好きで、ステアさんに持って貰いたくて…<お お金かかりますが、そこは愛でカバーです…!<エ
 私のおすすめクエストはちょっと時間かかってしまうタイプのものかもしれませんね…短時間にサクっとお小遣い稼ぎなら、「黒く光るヤツ」がオススメです、家するゴキをスリッパで撃退するクエスト…笑えます(笑)
 私のプレイしたEDでは二人死んじゃったのですが…あれでベストエンディングなのかな……?と………??聖書はとっても役に立ちますね(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]