忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードワースすごくハマってます。
だって、大好きなステアさんと旅出来るんだよ!?<そこ
カッコイイよ、ステアさん格好いいよ、紳士だよ…!
と、敬語にきゅんきゅんしています<お
解錠したり罠外したりいろいろしてくれるお兄さんにきゅんきゅんです。



で、テツの画像……
使ってくださる方がいらしたら、連れて帰ってやってください。
画像荒いどころの話しじゃないくらい酷い事になっとりますが…
気にしないでいただけると……(もごもご)

解説はこんな感じです

これは別に変えて頂いても何の問題もありませぬ。
むしろいろいろ弄って遊んでやってください(笑)

持ってるカードはこんなんです。
スキル

アイテム


アイテムしょぼーですみません、お金ない(笑)
スキルは西の吟遊詩人の店と変魔店さんで、なんとか音楽家テツっぽくなりました。
吟遊詩人の称号を頂いています
見ての通り、何故か生粋の回復系です。
EMSみたいに攻撃技とか覚えさせてません…というか、攻撃要素が少しでも加わると一気に適正が下がっちゃう…orz
どうやら僧侶向きらしい、テツ(笑)

お気に入りのクエストは
「ピクニックを守れ!Alter-x」
です。
テツ主人公にして(というか、どんな悲惨な目に遭っても良いように主人公はとりあえずテツにするっていう…/笑)プレイしてみたのですが、子供を手なずけるのがすごく楽しい…!<マテ
大体の子とは仲良くなれたのですが、マセた女の子には最後まで嫌われてました。
テツっぽい掛け合いにしたら、ことごとく乙女心を無視してしまった様子。
「可愛い顔が台無しだよ?」<すごーくテツが言いそう(小さな女の子になら)
と言ったらひっぱたかれました、乙女って難しい(笑)
このクエストで何故か「子供好き」のレッテル追加されてました…いつの間に……?

あと
「勇者と魔王と聖剣と」
はウケました…!聖剣ウケる…!!(笑)
魔王が最高です、何あのアホの子……!!!
聖剣との適正テストがあり、聖剣とサシで戦って勝たないと聖剣所持出来ないのですが…
聖剣には
「ココが良い」
と言われたのに試しに挑んだらココがボロ負けし、じゃあ弟だしクク行って来い!って事でククに行かせたらこの子、なんとあっさり勝ちました…
ククは僧侶でなく魔法使いで育てているのですが(僧侶系カードより魔法使い系の方が適正あるみたいで)、凶悪使い勝手が良いです(笑)
お兄ちゃんより全然強いクク。
うちのPTでは聖剣の勇者はククのようです…<エ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
09 2018/10 11
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]