忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告出てるなーって思ったら、日記が学生時代!笑
おひさしぶりです!
社会人になりました、(@・ェ・)です。



そして、誘われて偽島はじめました!


http://re-fi.x0.com/result/k/k2090.html
相方さんと二人旅してます。
見かけたら構ってやってください(*´∇`*)

ククっちとパロ助はきっと呼べば出てきます。
リツもそのうち出てきます。
ククとリツは仲良し設定なんだ、いや、ククっち基本的に誰でも仲良しだけd



偽島絵、こっちにフライングでイベント絵。

http://cheska.blog.shinobi.jp/Entry/78/
参加します!
チキンレースしました、がんがった!笑



あとついったーもしてます。
http://twitter.com/Kiss0415
見かけたら声かけてね!
ミクシもしてますので、見かけたら(以下略
PR
http://www10.oekakibbs.com/bbs/kukusaiel/oekakibbs.cgi
思ってたより早く借りれた…!!

ってことで合作場こちらですすにちゃん!
公開合作、羞恥プレイやるんだぜ!(笑)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=115183

EMSさよなら絵チャ会、こっそりやっちゃいますよ!
突発でごめんなさい、今日です(笑)
テツの中の人こときすはこれからお風呂入って精霊チキン登録してちとラテで用事済ませてから入ろうと思います。
10時前後になるかな?

いつもジャンルフリーなうちの絵チャなのですが、今回はEMSに限定させてください、ごめんなさい。
迷子PTがわらっとしてるかもしれませんが、他PTの方も大歓迎なのであります。
気軽に顔出してやってくださいな!!



何が心配って、私がテツ描けるかが一番心配でですね…


EMS終わっちゃいましたね…

ということで、ナルナルPL様と話題に出たEMSお別れ絵チャなんぞをちまっとやってみたいなぁとか何とか…
と目論んでいるわけでありますが(>_<)

金曜日か土曜日の夜が良いかな、とぼんやりと思っております。
お絵かきがっつりしたい方も、お絵かき出来ない方も…
ククやテツや迷子PTと遊んでいただけた方に参加していただけたらなぁと。

参加してやっても良いぞ!
って方は、都合の良い日にちを教えていただけると幸いです。
コメントでもメッセでもお好きな手段でよろしくおねがいします…!
迷子PTの皆と久しぶりにしゃべりたいんだぜ!(笑)



あとコメント返信の方法変えてみた!
というのも最近日記がえっらい不定期なので…(笑)
前回からコメントの下に返信しております。
よろしければご確認くださいな!


ラテールは絵が可愛くて始めたんですが……<何だその理由
ゴブリンが超可愛くて、命がけで写真撮影してきました。
この後散々ボコられましたがorzorz
一人じゃまだコイツには勝てません。
でも可愛い。
やられた時の顔がすごい可愛い、ゴブリン(´∇`)
何だろう、ゴブリン萌えしてる自分orz

イラストではトリックスターとかも好みなのですが、あれ獣耳がデフォなんですもん………ってことで手出してなかったのです。
私は人間キャラが好きなのです。
弱っちい感じがして親近感沸くじゃないですか…!!<まてー
種族が分かれてるゲームでは能力が平均的なあたり、良いなぁと思います。
やっ、この中途半端感がね…!!?<こら


で、ラテールで使ってるオドリ。
この子はこのゲーム用に名前からキャラを作りました。
いや、踊でオドリって読ませる名字可愛いなぁ…って。
で、名前も一文字にしたくて翔に。
いや「踊りかける」ってなんか中途半端な感じで可愛くないですか!?<最悪だ
で、容姿はゲームの中でキャラ作る過程で考えれば良いや…
ってことで、こんなありきたりな容姿に…<うわぁ

で、ちょこちょこと細かい設定を考えてるのですが、なんかコンプレックスの塊のような子になりそうです(^_^;)
テツが赤いわんことするなら、オドリは黒いわんこ。

赤いわんこは人間大好きで、しつけも喜んで受けて、芸も頑張って覚えて撫でてもらうのが好き。
黒いわんこは↑みたいに人間にへこへこするのを馬鹿らしく思っていて、ことごとく人間の言う事聞かない。

そんな感じで。
結果的に損するのはどっちだ…?っと考えると、やっぱり黒いわんこの方な気がする訳で(笑)
ガタイが良く、頭が悪く、知識がなく、基本的に芸がない子なので、幼なじみであるシュウの対応が酷いです。
小説書いてみたら酷いや、シュウが。
「あのな………俺は馬鹿が嫌いだ
とか普通に言いやがりました、シュウ。
こう言われてもかしこくなる努力をしないのがオドリです。
言葉足らずなのであれですが、シュウは馬鹿が嫌いなのではなく(だとしたらテツ好きなのは変だもの/笑)努力しない奴が嫌いなのでしょうね。



あ…EMS更新されてたんだ……(笑)
「弄る」と「虐める」の違いを教えていただきました…へぇ……っ!!<中の人が納得してどうする
なるほど、では「いぢめる」とひらがな表記した場合はまた違うんだろうか?
そして、お兄さんは小銃200突破!次メッセする時おめでとう言おう!!
ここまで行くと廃棄物への愛を感じます。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]