忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



兄さんとの話し合いで次からロリじゃなくなって良いということらしいので、あわてて作ってみたプロフ絵。
どこかで見たことありますね……orz
加工がんばりました、使い回し万歳です。
落書きも加工頑張ればそれなりになってしまうものですね(爽)<マテ
やっぱり笑顔を描くのが好きです、楽しいです。
アイコンはゲーム用に作ったのを使うのですが、絵柄(ってか塗り?)のギャップが凄い凄い(笑)
我ながら、同一人物が描いたとは思えません<マテ

チャットずるずる籠もってます。
http://kukusaiel.kouga.shinobi.jp/
もしよろしければどうぞー!
多分7時~10時あたりは飯&風呂で落ちます。

兄さんのサンプルボイスが届いてうっかり萌え萌えです……
うわぁん、どうしよう、兄さん可愛い兄さん可愛い兄さん可愛い!!!!<マテ
こんなラブリーボイスだったら黒い発言も許せちゃいます。
「生け贄にする」発言でもドンと来い常態です<マテ


で、以下私信です。

>星様
覗いてくださったのに居なくてすみません!!顔出しありがとうございます。
流して困るようなログでもありませんので、どんどん書き込んでくださってOKです!お気遣いありがとうございます。
また見かけたら構ってやってくれると喜びます、私もテツも(笑)
ゲームサイトはちまちま頑張ってみました(*^_^*)
PR
夏休み中(とは言っても私はまだ夏休みなんだが)やり損ねたオリキャラなりチャ会やろうかなと思います。
土日ずーっと籠もってます。
お暇があればどうぞということで…
ただ、絵を描くのに夢中になっていたり、ゲームしたり昼寝したりなど席離れている事がございますので、入った時にチャット室に書き残してある携帯メールに空メールでも送って頂ければ嬉しく思います…!!!

http://kukusaiel.kouga.shinobi.jp/

久しぶりだな…このチャ室………
久しぶりすぎて、ものっすごい探したのは秘密の話<マテ


某方にうちの子をものっすごい勢いで美人に描いて頂いてしまったので、負けじとお借りしてみたユキさん。
お借りしました、ご自由に、と言われていたので、それはもう遠慮なくかっさらい…ゲッフンゲッフン
すっごい楽しかったです!!
といいますか、なんでだろう…
描いてるだけで癒されるのは!!
マイナスイオン大放出ですね、可愛い(*´∇`*)
うちのPTにはいないタイプなので(いや…初期の兄さんはこうだったかもしれない…出会いたては…いや、そうでもないか、ゲーム最初のエピソードは実話だしな、うん。)
女装じゃないのは最後の良心です。
うちの子がユキさんとやっくんネタでお話ししていたので、そのネタで…
で、やっくん=セーラー→学ラン=氣志團と間違った方向に連想が進んでこうなりました。
やっくんも氣志團もすっごいうろ覚えですが……<マテ
あのシンプル衣装って実は一番お金かかってるんだってさ<どうでもいい


よし、ゲームやろう!<マテ
やっと陣と凍矢が仲間になりました。
……またこの二人使いにくいのなんのって…!!!
頑張って育てます。
鈴駒がLvが上がってそろそろ独り立ち出来るようになったので、この二人は酎に守らせて頑張ってみようと……
いつのまにか酎がずば抜けて強いです。
頭突きは覚えるだろうなぁ…と楽しみに育てていたら、やっぱり覚えてくれました。
これが強いのなんのって…!!一撃必殺の上にSP消費しないので、すごい使いやすいです!!
酎大好きだなぁ………
鈴駒を守り陣を守り凍矢を守りであっちこっち走り回ってる酎が素敵すぎます<何やってんだお前

夜にはEMS登録…と………メモメモ…<じゃないと忘れる!


今日はずっとHP作りしとりました。
うぅ~ん…久々にタグ弄ったが、めんどくさ……げっふんげっふん
頑張ります。
昨日の夜から試行錯誤して、結局和風ポップな感じにする事に。
テイストはこのサイトに似てます。
しょうがない、和風好きなんだ。

で、今日声優さんに二話台本をお渡ししようと思ってたのですが…
ごめんなさい、すっかり忘れてました<マテ
ダメなの、HPの方で頭いっぱいだったの。
今からやろうにも、このサーバーこの時間帯アップ禁止なので……
明日…明日頑張ってみます。


で、今回の迷子PT結果。
http://www.em-sphere.net/result/party/774.html
強ぇ……っつーか、怖ぇぇ!!!!<マテ
何、ホントにこれ、荒野ボス戦ですか?
傭兵はおろか、薬とか、まったくいらなかったんじゃないでしょうか?
何が怖いって、兄さんが怖い。
なまじ可愛いだけに、凶悪隊列攻撃がとっても怖い。
敵数が多いと、魔法使いの攻撃は凶悪なまでに強力だと思います。
そして、ここぞって時にクリティカルを出しまくる攻撃陣。
さすがは三恐…怖い…………
そして、ここぞって時に攻撃を外しまくった上、ボス戦なのにクリティカル一回もなしのテツ。
もういっそのことテツは三恐のストレス発散の役割を果たしてるって、別な所で役に立てば良いと思う。
サウンドウェーブとか、クリティカル出ればホント、凶悪なんですけどね。
それ以上に、命中率の悪いヘタレさんです。
戦闘中までヘタレんでもいいと思うんだけど…そこは「テツだから」の合言葉で納得されそう(笑)

そんなテツですが、管楽器熟練度が50いきました、やった!!
しかし50程度でベスト10に入ってしまう管楽器、どうかと思います、ホント。
チューナーさんの人不足っぷりを物語っていますね。
あと土属性ちょこっとでチューナーになれるので、数少ない希少種として頑張ろうと思います。
テツのステータス、技術は地の底なので、管楽器以外はほとんど問題外な作成職ですが!<マテ
アリスちゃんにタキシードを着れと言われた気もするので、スーツ&メガネという超偏ったイメージで、チューナーいきたいです!(グッ)
スーツにメガネに少し大きな鞄、これですよね、楽器屋のお兄さんのイメージって!(YAMAHAさん/笑)
どうやら昨日は盛大に日記書き忘れたようです。
まぁ、おととい二回書いたから良い…よね?
でも→のカレンダーにぽっかり穴が開くのは気に入らない…orz
穴が開かない月がありません、肝心なとこでいっつも忘れます(遠い目)

ところで、とっても素敵な封神サイトを発見してしまい、きゅんきゅんです。
やっぱり雲中子大好きだ!きゅーんVvv<マテ
雲中子&申公豹&クロは安能版が最高に可愛いと思います。
この三人で戯れてると可愛い(*´∇`*)
雲中子&雷震子も可愛いですけどね。
安能版雷震子は最高に素直で良い子だと思うのですよ、うん…
封神…もぐら男どうにかしたいなぁ……(ぼそ)
雷震子&土行孫とか、雲中子とか、楊センとか…!!

で、↑のはゲーム画面。
兄貴編、大分組み立てに慣れてきたので、素材が揃えば1~2日で組み立てられるという事が分かりました。
まぁまだ使うCG全部描けてる訳じゃないんだが。
予告通り声優の方には八月終わりにはお渡し出来そうです、やった!(*´∇`*)
それはそうと、写真の兄貴、なんだか狙った訳ではないのですが、背景作って組み合わせると後光が差したように…見えませんか?
さすがは兄貴です。
格が違います。
しかし最近PMの中で兄貴のキャラが一人歩きしてる気もします(笑)

そしてそして、ヘタリア…
http://www.geocities.jp/himaruya/index.html
1Pだけだったけど本気で萌えてしまった…!!
ドイツとイタリア可愛い!!超かわいい!!!ほっこりです(*´∇`*)
ドイツに日本式約束(ゆびきり)を教える日本を想像すると、それも可愛い…!
なんだ、この可愛い三ヶ国!!(笑)
それともう一つ、ネット漫画…
一変して「天の祈りと大地の願い」様の展開が……
http://www.tenkitaigan.net/index.html
嫌嫌嫌!!次の展開予想出来ちゃったよ!!
過去の事例…ってあれしかないじゃないですか!!
嫌だよ、幸せになってよ!シアも幸せになったんだから、ラズさんだって幸せになってよ…(;o;_;)o
幸せに…して欲しいです……悲しい……orz


そして最後に不思議を。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/9069/slot.html
すごいです、いろんな意味で。
某所で見つけてコメントの意味が分からずに数回やり…
うわぁ、騙された…!!!と……!!(笑)
一瞬でも騙された自分が悔しすぎます…くそう……
カレンダー
03 2019/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]