忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



廃棄物完成記念、なんとか完成いたしました…!!!
テツの部分だけアップしてみる。
そのうち完成品もアップするさ、思い出した時にでも<マテ
昨日バイトだったのでどうなることやらと思ってたのですが(最悪廃棄時にお祝いだ…と…/笑)なんとかなるもんですね、偉いぞ私(笑)
ほとんどナイトさんと廃棄物への愛で構成されています。
クク会メンバーで一番普通そうなのに実は属性お姉様だったり廃棄していたり、さりげないボケが大好き!
しかも昔から今までやめずに居続けてるのはもはやナイトさんただ一人だけだったりするあたりすごいなぁ…と……一体何年やってるんだ(笑/PT四人時代からの仲間だからおそらく相当…)

で、EMSといえばハロウィンもとっても楽しみなのですVvv
しかし、トリック考えなければならない事に気付きました……そうか……
テツの性質上、素直にトリートもらえる方が少ないような気がする……<マテ
テツにも出来るトリックってないですか…?<エ
思いつかないよ……激甘お菓子贈呈とか(それがトリックかは人による)ちょっと凶悪にチョコ入りたこ焼きとか、いつも兄さんにされてるいたずら(?)しか…
しかし、それすらも作成過程でテツ自身が一番苦しむんだ(笑)


ところで、話変わってCW。
ステアさんお借りしましたー!とここで報告。
チキンだから人様のブログに顔出すのさえドキドキなんです…orz
えへへ、ステアさんと旅出来るなんて嬉しいなぁVvv
そのうちテツのアイコンもここにUP…
したら誰かうちの息子使ってくれるでしょうか……??
なんだかテツまで回復系になってしまっているので、回復だらけのPTになりつつあります……
戦士は適当に「おねぇさん」というキャラを作ってプレイしているのですが…<いくらなんでも適当すぎやしませんか
誰か戦士貸してくださ……げっふんげっふん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
きすさん、こんばんは。
こちらこそ、いつもこっそり、きす様宅(ブログ等)にお邪魔させて頂いて、失礼おります。

旅行楽しそうでしたね。無事に帰られて何よりです。
白鸚鵡さんもとてもかわいいですね。

こちらのブログも見ていてくださってありがとうございます。CWやってくださって、その上急しのぎの素材も使ってくださるそうで、これまた感謝に頭下げなくては(御辞儀)。

戦士……というかガテン系お兄さんの画像も追加しておきましたので、もしよかったら一時しのぎの前衛などにどうぞ(笑)。

CW素材だと、このへんあたりあり色々ありそうです。
(ご存知だったらすみません^^;)

http://irabo.net/
星コウモリ URL 2006/09/23(Sat)01:35:29 編集
無題
あ、言い忘れました。

テツさん素材できたら、私もこそっとDLさせていただきますね(笑)

回復系が多いのなら、下記のシナリオで入手できるCardがお勧めです。結構重宝します。
(シナリオはやや大人ちっくですが、私は好きなタイプのお話です)

「アイノカタチ」
ysk様
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/3017/
星コウモリ URL 2006/09/23(Sat)01:42:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]