忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナイトさんへ贈った絵。
犬と鸚鵡がこれでもかってくらい懐きまくっています。
まぁ、思いっきりフライングしましたがNe!(爽)
ナイトさんは笑って許してくれたのでノープロブレムです。
で、テツとナイトさんの間ではちっちゃくお祭りモード。
だってナイトさん多分軽く2~3年は廃棄物こつこつ作り続けてきたんだもの。
すごいなぁと思うのです。
そんなナイトさん、16ではなく20である事判明!(ゲーム始めた時の年齢が16、らしい)
よかった、ちゃんとお兄さんでした(*´∇`*)
しかし、ちゃんと100号見届けられたのだから、EMS戻ってきて良かったです。
作ったそばから廃棄される銃に「廃棄物だね!」とクク会みんなで突っ込んでから早数年、100号をテツでお祝いできました、良かった。
ホントはテツチューナーにCCしたらNPCクク&パロにしてお祝いしに行こうと思ったのですけどね、廃棄物作成スピードが予想以上に速かったのです<何

今日学校に行ったら、東洋史の授業が10分で終了しました。
何やってんだ、Aべちゃーん!!!?<先生ちゃん付けすんな
いくらなんでも早すぎます、私火曜日はこの人の授業一こまのためにわざわざ学校行ってるのに………
それならそうとお休みにして欲しかった……orz
この人に演習でもお世話になるつもりなのですが、今週の演習も早く帰れる事期待しても良いですか…ね………??


話があっちこっちに飛びますが、某方にユキさんお嫁にもらっちゃったVvv(私が。テツなんかに渡すもんか/マテ)
きゅーんですVvv
ぎゅうってしたい!一緒のお布団で眠りたい。
家事出来なくとも存在が癒しだから良いのです!!
↑な常態で家帰ってきたので余計にきゅんきゅんなのです。
荒んだ心が癒されます(*´∇`*)
あぁ、でも某パイン飴PTのパピーとかユキさんのお兄様に殺される……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]