忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日遊びすぎたのは理解しているつもりなので、今日頑張ってみました、ナルナル立ち絵完成…!!
カラーリングがわからなくてこんな事になりました……
直しあったら言ってくださいませー…
とここで言ってみるテスト<マテ
右っ側の「えっへん!」って表情がお気に入りです(笑)

今日は髪切ってきました!!
ものっすごいもっさりしてたのが、すっきりです!!
というか、軽い!!頭軽い!!(って言うと馬鹿になったみたいだが)
分け目を変えるとふんわりするんだってさ。
へぇ………確かに、ちょっとボリュームアップ………へぇ…!!!
これから試してみようと思います、時間のある時にでも。

http://blogs.yahoo.co.jp/arimoro05
有野さんのブログ。
昨日の日記良すぎる…!!!!シュール!!
確かに、あぁ、迷ったんだなぁ…って感じですね……(^_^;)
こういうちょっとブラックシュールな有野さんの一言が大好きなのです。
関西ソースのは、私も同感だったりします。
大阪のソースって、こっちのと味違って美味しいんだけど、手に入りにくいのですよね~(°°;))``。。


以下コメントレスです。

>山崎様
わざわざコメントありがとうございます!年相応……ですかね?私の絵柄が幼いので、どうしてもガキ臭くなってしまいます(^_^;)
資料ありがとうございます!!早速参考にさせていただきました!が……こんな感じ…でしょうか………?色彩センスのかけらも見あたらないような塗りでもうしわけなく…orz何かあったら言ってくださいませ…!!(ぐっ)
ではお忙しい中ありがとうございます!!もさもさゲーム作らせて頂きます(*^_^*)
PR


昨日あまりにもヒマで絵チャ保存のために描いてみた物。
一口にチビ化と言ってもいろいろありますよね。
意識も容姿も昔に戻っちゃうのか、精神は完全幼児で容姿は今のを縮めた感じなのか、精神はそのままで容姿は今のを縮めた感じなのか…
個人的にはテツなら一番後ろのが楽しいんじゃないかと(三恐や仏様が)
三恐や仏様がチビ化するなら一番目か二番目が楽しそうだ……(見てる人が)
でもなまじテツなんかが小さくなっちゃうと、逆にいじめにくいような気がする…(笑)

で、EMSでの強化…
前回の数値メモるの忘れたため、どれくらい上昇したんだかさっぱり分かりません…!!
多分20くらい上がってると思うのですが………
テツにしては上出来です。
まぁ、管楽器専門みたいなものだものね、これくらい出来なきゃ駄目ですよね…(笑)
しかし、熟練度に思いっきり依存していると思われるこの強化…
管楽器以外のもの強化したらどんな悲惨な事になるのだろう…(遠い目/でも技術は上げない)


そんなテツですが、CWではまた妙なお姉さんに好かれてしまいました。
今度は魔族のお姉さんです。
体を張って助けて上げたのがいけなかったのでしょうか…
ものすごく気に入られたあげく、最終的には押し倒されたのですが……
…いや、クエスト説明で「PCの貞操の危機もありうる」書いてあったのですが、テツなら大丈夫だろうと油断していたのです………orz
そんなこんなでばっちり取り憑いてくれたお姉さん。
テツのボス戦前の召喚獣欄はこんな事になっています。

お姉さんに囲まれています…何してんだ、テツ…orz
しかも、戦闘中はこのお姉さん

終始こんなノリです…!!
テツ…押しに弱いのもほどほどにしないとこんな事に……orz
パロの「なんでやねーん!!」が響いたり、お姉さんのこんな甘いささやきが聞こえたり、ココの召喚する猫がトンテンシャンと歌い出したりとなんだかものすごーく五月蠅いPTになっています。
さすがは「旅の芸人一座」!!(※PT名/エ)
お姉さんに会いたければ「銀色の夜」へどうぞ~
魔法解除系の魔法を使えると無駄な戦闘しなくてすむのでとっても楽でした。
ちなみにテツはほぼ白澤さんの戦闘力でクリアしましたとも…!<駄目駄目

まぁ、一番恐いのは

召喚獣コレなククっちなのですが…!!
ククっち、ミミィちゃんをがっつり手なずけてます。
今回のEMS結果…
http://www.em-sphere.net/result/party/774.html
テツ超役立たず!!
当たり前です。
装備し忘れましたとも…!!!
馬鹿~!音楽家ほど楽器装備してなくて役立たずな職業ってないのに…!!
しかも設定登録自体を忘れた訳ではないのです。
ちゃんと登録はしたのです…アビ変更とプロフ変更だけは……orz
いや、アビ変更したことでますます自分の首絞めた結果なのですけど(全部楽器依存のアビ振っちゃった/笑)
馬鹿だ馬鹿だと自分を責めてたのですが、なんとナルナルも同じボケかましてました!!
ダブルです。
さすが迷子PT、ボッケボケです。
そしてこんな素のナルナルの可愛らしいボケになんだか安堵してしまう自分がいるのです<エ
いいんだ、残り四人でサソリたたきのめしてたから…!!<お

今回はテツで初強化です!
結構な年数EMSにいるはずなのですが、実は強化って初めて…!!
にしては何この適当加減…!
昔拾っておいたマテに残りのお金(超半端)を使い…
とりあえず、2407Lagマテ(無印)の技術69、管楽器熟練度58で上昇値は11でした。<メモ
テツにしては上出来…かな……??
技術の低さが酷いですね。
でもまぁとりあえずヒロをどうにか出来れば良いので、これからも器用上げ続けます!!
器用200いったら魅力をどうにかするのさ…!!<お

そういえば、パロの止まり木と目覚まし時計セットどうしようか考え中です…
この二つに限っては、どうしてもパロと直接話したことのある方に差し上げたい…!
でも昔の友達はほとんどみなさん高レベルだったりするので使わないかなぁ…orz
止まり木の方は兄貴に頼んで今回のボス戦前に耐麻痺でも付けて貰って自分で使っても良いんですが…短剣に関してはどうにもこうにもテツじゃ装備出来ない(*ノ-;*)


今日はお休みだったのでずっとメッセしたり小説ぼちぼち打ったりしてました。
その一部↓

若く背の高い青年だった。青の着物に身を包み、腰には刀を差している。手や足や耳にシルバーアクセサリーを付け、短く切られ立っている髪の毛は所々青く染まっていた。青年の黒い切れ長の瞳がゆっくりとククをとらえる。
「西陸の者だな?」
「はい。」
「そうか。」
青年は小さく呟くと、少年を通り過ぎククの前に膝をついた。そしてかすかに戸惑うククの手を取り、その手の甲に唇を落とす。それはまるで、絵本の中の騎士がするように。

この部分に手直しするかどうかですごく迷っています。
テツの頭の中がメルヘンならば、シュウの頭の中も相当メルヘンに毒されているようです。
しんちゃんで騒ぎすぎた(笑)
でももう一個、騒いでおかねばならんことが……
兄貴ー!!!?
毎回毎回、伯桜の兄貴にはどこまで踊らされれば良いのでしょう。
大好きすぎます(笑)
PT-BBSでの兄貴の発言をここに貼り付けたいくらい素敵です。
「さぁ、自ら墓穴へ飛び込んでゆく覚悟でいこう。」
名言すぎる…!!!(ふるふる)
ゲームに使おう、絶対使おう…!!
えへへ、声優お願いしたS様にこの台詞言って貰いたい…!
絶対惚れる、結構酷い事言ってるのにきっとテツはふにゃってなっちゃうくらいに格好良く淡々と言うんだ、兄貴は…!!<エェ

あとCW。
こちらは格好良くパーティの盗賊役を果たしてくれるステアさんにきゅん…!です。
星様の元へ嫁に出たテツはなんだかエライことしてくれたようですが…ごめんなさい、うちの息子を信じてると酷い目に遭うようですorz
「古き沼の大蛇」私もやってみたのですが、大蛇と話し合いをしようと試みて失敗して逃げ戻ってくるテツ……(笑)
こちらではパロに怒鳴られていました、よりにもよって鸚鵡に怒鳴られるか、テツ…!
しかし、このクエスト正道ラスト難しいです!
アイテム集める前に大蛇と鉢合わせで結局倒して終わりのルートに…orz

一見ネタキャラなテツですが、実はもっとネタなキャラがいるのです。
とある双子のお兄ちゃんの方のスキル。

そして装備。

未だに方向性が決まらないこのお兄ちゃん。
スキルに熊、装備に猫、極め付きはじゅでぃ人形。
あまりにも可哀想だったので、ダガーとバグナク装備させてみました、今日
このまま動物に囲まれる方向でいくのでしょうか、お兄ちゃん?
まぁ熊も猫も圧倒的にテツの方がよく懐くのですが、テツは回復技ごっちゃり持ちすぎて手持ちいっぱい……(笑/可哀想なお兄ちゃん)
一方弟はもう守り神ってよりは破壊神って感じの成長を見せています。
氷の固まりをガンガン放ったと思えば、炎で敵を焼き払い、すばらしき夜で常態異常を狙います。
この双子の将来がとっても心配です…
守ってるつもりで実は守られている兄……頑張れココ…orz


某方へ、嫁にどうぞ。
とりあえず家事は全部してくれます。
主人が「家に帰ろうかなぁ~」と思った時に、ビビッっとそれを察知して食事や風呂の用意をすませ、満面の笑みで玄関先で待っています。
野生の勘です。
きっとこういう生物は嫁とは言わない、犬っていうんだ……(笑)
家事が出来てチューバが吹ける犬。

女主人の場合は懐かせるまでが大変かもしれませんが、懐けば尽くしてくれる…はず??

割烹着と三角巾させようと思ってたのに忘れてた…!
しかも思いっきりロリった………!!
テツの笑顔を究極に大人っぽく描いて、現在のEMSのプロフ絵な感じです。
ダメダメ…テツはそういうキャラじゃないはずだ…!!

EMSといえば今日登録ですね。
CCするの忘れそう…!!<マテ
やっとチューナー、ヒロの性能上げてやるのさ…!!
カレンダー
07 2019/08 09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]