忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古で安く売ってたのでついつい購入!
世界樹と同時進行です(笑)
世界樹は二階層ボス倒したことは倒したんだけど、2人死亡した状態で倒したのが気にくわなくて、電源ぷつん☆
全員生きて倒したいで…す………
ということでレベル上げちう…
混乱が思ってたより痛かったので、バードにがんがってもらおうかと。


で、セブンスドラゴンはこんな感じで



どれが誰だかはお察しな訳ですががががが。
とりあえずプリンセスとナイトの連携楽しいです。
ナイトに防御上げてもらい、ファイターが敵の攻撃力を下げ、プリンセスにMP回復歌を歌わせといて、ヒーラーが回復…
ガッチガチPT………(笑)
おそらく姫犠牲にして騎士の憤怒発動させると強いのだろうけど、キャラ故意に殺すの好きじゃないので、セイブザクイーンでがんがってもらおうと思います。
頑張れシュウさん。



同時進行は、シュウさんオードリーの役割が世界樹と7thドラゴンとで真逆になってるため、ちょっとごっちゃになるのが難点であります。
PR
昨日はヴィヴィちゃんとデートバイトでした。
あの、ヴィヴィちゃんが手作り弁当作ってきてくれたんですが…!!!
ふふん、羨ましかろう!自慢しちゃうもんね!<おちつけ
ありがとうございました、すっごい美味しかったです!
遠慮せずもりもり頂いてしまった……もりもり
うちに嫁に来てください、私の妹になるんでも可!
こんな発言するから「テツさんの性別が時々分からなくなる」言われる訳ですが…ぐす




スフィのお付き合いしていて、拾って良いよ言われたので拾ってみた。
将来オードリー用のつもりなのですが、せっかくだから試着。
ぱんちゅかわういよぱんちゅ…!!!
ファッション用に持ち歩いてたら笑ってください(笑)
はれんち言われようが好きなんです、スフィぱんちゅ。


あと某方がミクシイで呟いてたので、テツのキー配置。
なんというかもう…ぱんぱん…です…(笑)
PTで使えないアイスストームの追いやられっぷりが寂しい事になってます。
Fヒールとグループヒールの位置は時と場合によって入れ替え…ボス戦ではグループがShiftに来ます。
私は自己ヒールがfに来てるので、たまに押し間違えてギルド開いて自分が瀕死にな…げっふんげっふん

ファイターさんのキー配置がとっても気になる今日この頃。
二系統で取ってるため攻撃スキル多すぎて、自分で軽く混乱する、オードリー(笑)



http://bitegg.jp/loe/result/r/e/e00056.html
あの、コロシアム…天敵結界使い多すぎませんか(笑)
力業でねじ伏せたけど。
しかし我ながら嫌なキャラやってるよなぁ…と。
操作って嫌すぎるよね(笑)<分かっててやってる
ホントは相手の属性とか装備とかによって設定変えようかとも思ってたのですが、時間ありませんでしたorz

今回の教訓。
タイマンでは毒が卑怯すぎる。




続きはコメント返信です
http://bitegg.jp/loe/result/r/e/e00056.html
相変わらずリツの宝石磨き運は異常。
自分で使いたい風の精霊力あっさり出してくれました。
クエはぼろぼろでしたが…うっうっ…ゾンビしつこい(*ノ-;*)
これ、ゾンビの体力がマイナスになる頃に睡眠でクリティカル狙った方が良いのかな…?




ラテ。
復活したお兄さんのレベル上げを手伝うつもりでちゃっかり自分のレベルが上がり、男を見せてくれた某方のエンチャに拍手を送りつつコアさんに行き(死なせてしまった方本当にごめんなさい…orzorz)、ギルドレベル上がったついでにギルドのサブさんで赤龍行き必死で数時間…
あの、もりだくさんです。
私のテスト勉強のために早く寝よう計画はいずこへ…!(笑)
レベル30ちょいで赤龍行くとあんなにも時間かかるものなのですね!
源氏さん必死!ころころ仲間達が死んでいくのを助ける事も出来ず!
シールダーの動かし方が分かりません、え、どうやってみんなを守れば良いの…orzorz
やっぱり源氏さんはソロ仕様なんだよなぁ…あと変態を楽しむ用?<まてこら


ギルドのレベル上げが地味ーすぎて無理矢理派手にする山賊団の図。
中立のギルドルームすっごい好きです。
あの音楽聞くとドリスゲームにつっこみたくな…げっふんげっふん


あとジョエとムーウェンよ…

愛しのムーウェンに会えるからと思って、直前に変態格好から着替えて入ったのに、やっぱり洋服のセンスを否定されました…うっうっ………
これだと普通じゃないか…!
少なくとも直前の格好よりは大分普通だよ…!!



そして最後に。
久しぶりにはじめましての方とPT組んだのですが、お会いしてみたら……マッチョさんでした。
あれ?最近私水着に縁ありすぎ…??
http://www.em-sphere.net/result/status/2062.html
ひーん、ミケったー!!!!!(*ノ-;*)
もう昨日はね、シズさんとのデートで頭いっぱいだったの。
幸せで頭ほかほかしてたの(笑)

昨日は吉祥寺デートしてきました。
またノープランで…あれですね、学習能力?何ソレ?(笑)
スィーツパラダイス行ったり、パルコでお買い物したり、カラオケいってちょっと大塚愛ちゃん縛りになりかけたり、ポケモンおそろで買ったり、サイゼで長居したり、楽しかったです、わぁい!!



そう、シズさんといっしょにポケモン買ってしまいました。
シズさんがダイヤモンド、私がパール…
一緒に買ったので、主人公が「きす」、ライバルが「トウヤ」です。
が、ライバルのせっかちな性格がシズさんのイメージに合いません…しょんぼりー…

で、最初にお猿さん選んだのですが…あれ、これちょっと大変かもしれない…
今の所メインメンバーがほのおとノーマル・ひこうとでんきなのですが…あの………最初のジム岩タイプ。
絶望的です。
炭鉱で出現する岩ポケモンにすら大苦戦なんですが
http://www.poke-mon.jp/pokemon/396.html
序盤で手に入るこの子がえっらいツボなので頑張ります。
かーわーいーいー!
ポッポ以来のヒットです、個人的に!ポッポは越えてないが!(笑)
本当はソラとかユウダイとかそんな感じのニックネームにしようと考えていたのですが、ポケモン図鑑の鳴き声がさわがしいって感じの記述を見てテツになりました。
龍龍
龍龍の字の意味はさわがしいの意味だと言われています。
http://fi.x0.com/result/k/k2032.html
ごり押しで勝てた!!わぁい…!!!笑
体調ヤバかろうと特攻するのが春奈です。
これ、テツだったら早々休憩してたと思う…が、特攻するのが春奈です。
女の子の方が精神的に攻め、これがうちの子クオリティー<コラ

ちょっと試しに捕獲してみた歩行雑草に愛着が出てきてしまってヤバいんですが、どうしよう…手放せなくなる…!!!(笑)
春奈による命名「草」。
どうもうちの女の子キャラはネーミングセンスがありません。


そんな春奈の(元?)彼氏。
http://bitegg.jp/loe/result/r/p/p00028.html
近接全体の奥義が楽しくてどうしよう…!!!(笑)
通常攻撃程度の威力で全体に突っ込めるんですね…楽しい………
次期は操作特化で育てようかなとかも思ってたんですが…放出が楽しいよぅ………!!

どうしようどうしよう……
リツのまま、ってのはもう決めてるんですが…
だってアイコンまたいっぱい作るの面倒だし。
リツなんだかんだで動かしやすいし。

そんなリツの冒険理由は建前音楽留学。
本当はテツを見つけ出して引きずってでも国に帰すのが目的のようです。
その途中でどうも迷子になった様子………

うちの子達はみんな迷子癖があるようで。
出身が小さな島国なので地図を見る習慣がない+世界地図を見る事が出来ない環境にあった
というのが理由にあるようです。
雄大の迷子癖の理由はまたまったくの別次元ですが。
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]