忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム出来た!!!!
http://kukusaiel.hp.infoseek.co.jp/maigo-mini.lzh

ひとまずこっからDL出来るようにしときます。
正式に公開はHPの方どうにかしてから………orz
オチもなければ意味もない、だらだらな感じのゲームですが、もし良ければどうぞです♪ヽ(´▽`)/
自己満足!!(マテ)



で、ゆえ様レシピ、また作ってみました。
今回はさつまいもと鳥ひき肉の煮物です!
超うまかったです、わぁい(*´∇`*)
家族にも好評でしたよ!!!
とろみをつけた事以外は、ゆえ様の書いていた通り………
だと思っているのですが、どうでしょう?
PR
マックのグラコロ、初めて食いました。
うまー!!あれうまーですね(*´∇`*)
お持ち帰りしたら絶対マズイ味ですけど………
また食いたいって言ったら友達は付き合ってくれるかしら(笑/コラ)

とりあえずゲーム結果でも……


EMS

兄さんの登録成功してました、良かった…!!
ついでに兄さんのプロフ絵表示されていないので、変えてもいーい?
と聞いたら二つ返事でOKが来たので、とりあえず兄さん描こうと思います。
えへへ、大好き…!!(*´∇`*)
で、兄さんの登録に気を取られていたら送品ミスしてました…orz
同じ花束選択しちゃったらしく…次贈ります、うん。
お別れに花束ってなんだかキザすぎたかなぁ…??
と贈った後に後悔してみる(笑)
でも手近な物が花束くらいしかなかったし、基本思考がメルヘンなテツですし……良いよね…!<コラ

半裸で生クリームをぶっかけられても、うちの息子だからセーフなんでしょうか…??
ポリタンクいっぱいだからセーフなんでしょうか…?
年齢制限に足突っ込まんよう頑張っているつもりです<エ


ED
http://www.eternal-desire.com/result/result0800.htm

ずっと一緒に行動しても大丈夫みたいです
と言われ、安心しすぎてやるべきことまで忘れてました。
杖買い忘れ、見切りなんてもっての他で……orz
次は杖買わなきゃ……!!
初めて呼んで出てきたのはカラスでした。
一応一通り全部呼んでみたいなぁ…ハムと肉……<コラ

プレゼント用に描いてみた物。
自分で描いといて何ですが、すごい違和感です。
180cm70kgのテツの乳を165cm49kgのナズちゃんが付けるんだと思って意識してみたら巨乳になりましたorz
ついでに、ハロウィン衣装じゃ乳目立たないから、普段の服にしてみたっていう。
普段巨乳さんなんて描いたりしないもん…!!
ネタ絵のつもりで描いたんじゃないのにネタ絵っぽいのは何故でしょう…?
ありのままが一番だと思います。
偽はいけないよ…うん………がんばれナズちゃん!<コラ

とりあえず昨日今日でプレゼント絵二枚…頑張った私…!!
で、明日も明後日もバイト……頑張れ私……!!
昨日のバイトは可愛くて優しいお姉さんと一緒でした!!
えへへ、なんだか特した気分です(*´∇`*)<マテ
優しいお姉さんは大好きなのです…!!


今日昼寝したら追っかけられる夢見たもので、寝た気がしません。
私は上向いてまっすぐ寝ると悪夢を見るようです。
追っかけられる夢、真っ暗で何もない空間に一人放り出される夢。
一番怖かったのは、知り合いを自分の手で殺す夢……orz
友達にまっすぐ上を向いて寝なさい!と言われたのですが、日本人は横向いて丸くなって寝るのが一番多いんだよ…!!(情報源:キタユメさん)

まぁ…追っかけられる夢とかは、現実で良い事がある前兆だって聞いたので良いのですけどね!<何このポジティブ女

昔ちょっと話題になった迷子PTが動物ならネタ……
実際絵にしてみました。
チワワ(に見せかけて地獄の番犬ケルベロス)がとっても楽しかったですVvv
色が悪かったのか、赤い大型犬が耳の立ったセントバーナードに見えます。
一応秋田犬をモデルにしたのですけど…ね……(いや、日本犬で大型犬に分類されてたのが秋田犬だったので…)
赤いわんこの回りを三恐らしき子達がわらわら取り囲んでるのはご愛敬です。
それでも笑っているのが赤犬です<うわぁ

ちょっとオオカミの検索かけて写真を見たのですが、オオカミって可愛いのですね…!!!
丸くなって眠るんだ…可愛い……!!!
友達に北海道でオオカミ飼ってるって子がいます。
さすがお嬢様学校です。
私はお嬢ではありませんが。


今回のED。
http://www.eternal-desire.com/result/result0959.htm
さっそく迷子になる雄大……ごめんなさいm(_ _)m
雄大…このまま迷子になり続け山伏からショップ店員になるのが先か、食肉にされるのが先か……<マテコラ
e-no入れ間違えたかなぁ………??
次こそは……!!!(ぐっ)
とりあえず逃げ腰のマイラヴァーイナちゃんが可愛くてたまりません。
可愛くていじくり回したいです……<やめなさい

今回の精霊伝説
http://bitegg.jp/loe/result/r/e/e00438.html
とりあえず合流出来ていたのは、リツに迷子属性設定がついていないからでしょうか…??
なんだか混乱の使用条件がひっくり返ってる気がするのですが、気にしません。
ホラを吹き回る恐ろしい子になっていますよ、リツ………
大丈夫、仲間に対しては犬属性です、誠実なはずです。
で、これうちの息子は少しは役に立ったんだろうか…?


でもって灰島…!!!
めちゃめちゃおもしろかったです、あぁいうフジなノリが好き…!
ギャグのテンポも良かったですし、ストーリーも良かったですし、役者さんもすごく良かった。
何より灰島ってキャラが引き立ってましたね、すごく良かった。
オチが好きです。
いい人…??と思わせといて………そう来るか!!って(笑)
真下、室井さん、灰島と三つ見たんですが、灰島が一番好きかも。
次室井さん。
真下は………ボレロは良かったですけどね、発想は(笑)


なんだかすごーく絵が描きたい気分だったので描いてみたテツ。
なんだか知らんがすごくテツが描きたかったんだもん…何故………
おまけで白猫のタイ描いてみました。
明らかに小さすぎです、成長不良の猫という設定なのですが、それにしても小さすぎです。
テツに輪をかけて駄目っ子という設定のタイ…
酷い時は一日中テツの懐の中にいます。
外に出たかと思えば、ヒロのベルの中に隠れます。
実はこのタイ、モデルがいたりするのです。
過去明らかに駄目っ子だった野良の白猫が近所に住んでいました。
子猫、見るからに駄目っ子でふにゃふにゃしてすごーく可愛かったのですが…
やはり弱い子だった故にすぐに死んでしまったようで、見かけなくなりました。
何故か忘れられない白い子猫。
テツがキリュウさんに白い子猫を貰った時にこれだな…と思い、キャラデザ。
テツの元で幸せに過ごして欲しい、白猫です。

そんなタイですが、思いっきり漢字忘れとりました。
雲三つだっけ…四つだっけ…………orz
雲三つ龍三つでタイトだから、雲三つでタイであってると思うのですが……(^_^;)
テツ関係は漢字がごちゃごちゃしすぎて分からなくなります。
トウが龍三つで……ヒロは……龍二つ…だったっけ……??<コラ


とっても素敵なサイトさん発見!!
しばらくリツのトランペットアイコンここからお借りしようと思います。
そのうち自分で描くさ…そのうち…ね……(遠い目)
http://members11.tsukaeru.net/ensemble/
チューバもきっちりアイコンあります(*´∇`*)
それどころか、with人シリーズでもチューバあるのに感動…!!
その上、スーザフォンアイコンまであるとは…やるなぁ…!!!
いろいろアイコン見たけど、ここのトランペットが一番可愛い…(‘ ▽‘ )

EMSやエメラルドクーラーその他ネトゲで有名な絵師様のCWシナリオを発見…!
早速やってみようと思います。
店シナリオ…ドキドキ。
この方の絵は大好きなので嬉しいなぁ…!!
良い技あったら装備させたいなぁ…!!!
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]