忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナイトさんの廃棄物100号祝い。
明日早起きしてペン入れして次更新でお届けするんだ…!!!
と意気込んでのったりとラフ起こしてみました。
結果、鸚鵡と赤犬とに懐かれまくっているお兄さんになりました。
鸚鵡も赤犬も属性お姉様なお兄さんが大好きです。
お兄さんが赤犬より年下だなんて、この際気にしません。
だってなんだかお兄さんなんだもん(笑)
ナイトさんやティアさんなど、クク時代からのお友達は第一印象がクク視点でインプットされているのが、テツを動かしていてもどうしても残ってしまうんですね。
だから、多少年下でもクク視点で年上だった方にはわふわふ懐いてしまう…(^_^;)

で、最近バードパークで鸚鵡見まくったせいで鸚鵡がフィーバーしてます。
パロ似の鸚鵡さん……?(‘ ▽‘ )



で、最近フジのHP通ってなかったせいで情報遅れてたようで…
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html
のだめドラマ化!!しかもフジの月9!!!!
見なきゃ!!!
のだめの役の子がのだめって感じで、とっても好印象です。
女性陣はすごく良い…!!!
ただ、男性陣がなぁ…………(^_^;)
バイオリンの男の子は瑛太じゃ格好良すぎる気がする……
それこそ、ホリケンみたいな感じのノリを想像して漫画読んでたのですが(^_^;)
あとマリンバの彼女(?)ですね…え………アフロ被るんですか?彼が…?(笑)
のだめの即興演奏がとっても楽しみですVvv
どうなってるんだろう………ドキドキ(*´∇`*)

しかし、この漫画、金管楽器の影がとっても薄いんだ……
オケだから仕方ないのだけど………ないのだけど……………
最近しばらく読んでないのですが、Tb吹きとかTuba吹きとかまだ登場してないのかな…??

あとちょこっと気になるドラマがコレ。
http://www.ktv.co.jp/bokumichi/
ツヨぽんのドラマです。
加藤さんが主治医役で出るらしく…!!
医者!!医者な加藤さん…!!!!
MEGUMIも出るし、気になるなぁ………
PR


昨日デートしてもらったお礼絵を作成中。
いや、ホントは絵手渡ししようと思っていたのですけどね…
昨日の今日なノリで渋谷行きが決定してしまったので、間に合わず…
しょうがないのでオンでお渡ししようと…申し訳ないorz

で、現代服っぽいテツとシズさんでしぶやでーとでも…
と思ったらこんな事になりました。
テツの服がなんだかややこしそうだったので、色も乗せてみました、こんな感じ。
テツは髪が赤いので、とっても色が選びにくいです(#T-T)
普段は黒で誤魔化しちゃうんですけどね…
アジアンテイストな服にしちゃったので、多少派手にしてみたかった。
シズさんはミニスカで!!!
スラッとしたズボンもカッコイイけど、ここはスカートで!!
美脚を披露していただきたい……<コラ

女性とのツーショットを描いてもいやらしい感じがしないのはテツの色気のなさからなのか…
それとも私の絵柄のせいなのか……
前者だと思いこむことにしています<エ
色気のある絵を描ける方をとっても尊敬します。


某所へのお誕生日絵と今までありがとうございました曲お届け出来ました!(グッ)
曲とイラストダブルってことで、旅行前に間に合うかなぁと焦っていたのですが、何とか…!
うん、頑張った(*´∇`*)
で、↑は捧げ物絵。
ありそうで実は今までなかったツーショットです。
クク先に描いたら反動でテツまでロリりました…
まぁ、絵柄がポップに仕上がったので結果オーライです。
接点がなさそうで、実は裏設定でとても接点がある二人。
テツにとってククは恩人。
いろいろあった後、最初にテツが心をさらけ出した相手はククなのかもしれません。
ククにとってテツは音楽家仲間。
ククはテツの楽器を二つ、実家に預ける形で所持しています。
どうやらパロが二人の間を行き来しているようです。
パロとテツは似たもの同士だと思います。
そして、この絵はナチュラルにパロを描き忘れました。
むしろテツより酷い扱い……??オウムだしな……(笑)

で、ククが小さすぎる点については突っ込まんといてください…!!
180cmと100cm…どう考えてももっとデカイよなぁ……orz
テツにとってククはチューバサイズでとっても可愛いんじゃなかろうか。
「お前…良い香りがする……」
 ぎゅっと抱きしめてやると、そいつは上物の香の香。
「………ん~………香の臭い?」
「そうだな、それもあるが…………」
 それと、いつでも、日だまりのぽかぽかとした、緑の香。
混じり合って、そいつ特有の落ち着いた香となる。
「テツ、お前はなんか落ち着く………」
「えへへ……」
 嬉しそうに笑っているお前の振動が伝わる。
 俺が惚れたのはお前の音のはずだった。
柔らかくて、自由で、空を舞うようで。
それでいてどっしりと根を張った、しっかりしたその音色に。
 次に惚れたのは歌声だった。
お前は自分の歌声は好きじゃない、と言うけれど。
上へ上へと引っ張るような。
俺の魂を高みに引っ張り上げるような、歌声に惚れていた。
 そして、いつの間にか、お前の人間性が好きになっていた。
お前の音色もお前の歌も。
すべてその純な心から来ていると、知ったからかもしれない。

「俺も、シュウが一番落ち着く!」
「………そうか………」
 シュウは静かに、落ち着く声で相づちを打つ。
俺の音色なんかよりもずっとずっと。
シュウの声はすげぇ落ち着く低音で。
「シュウはいつも違う香りがするよな?」
 多分、香水の臭い…だと思う。
俺はそういうのには疎いから良く分からないけれど。
シュウはいつも違う香りの香水を付ける。
「毎日違う香水付けてんの?」
「………お前に、飽きられたくないからな。」
「??…俺は飽きねぇと思うけど………」
「ありがとう。」
 シュウに飽きるだなんて、ありえない。
最初に出会ってからずっと。
俺の音を聞いて、俺の手を取ったシュウに出会ってからずっと。
その声も、その顔も、その音色も、全部好き。
初めて手を取られたあの瞬間の感覚だとかぬくもりだとか。
思い出せって言われたら思い出せるんじゃねぇかなって………
それくらい、好き。



テツとシュウ。
この二人はべたべたくっついてもいやらしい感じにならないようにしたいなぁ…と………
気持ち的には家族なんです。
犬と飼い主…という表現の方が正しいかもしれんが(笑)
わふわふじゃれるわんこと、よしよしと受け止めてやる飼い主。
ん……逆にいやらしいか??(笑)
なんと表現すれば良いんだろう、確実に友達以上なんだけど…

どうでも良いが、大地蹴って名前はかなり気に入ってます。
大地ってなんか名前っぽいけど名字で……(^_^;)
今日は一日中寝てました。
すっきりー\(*´∇`*)/
相当疲れ貯まってたようです、というか生気がなかった…?<コラ
また土曜日バイトですが…テスト監督だしゆるゆると頑張ろう!(グッ)

そういえば、ヒマさえあれば最近これ見てます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/yellowpumpkin/
某お父さん(でしたよね?)のオススメ。
超美味そう!!!!
http://www.rakuten.co.jp/yellowpumpkin/675041/497419/
美味そう…!!!
私は某黄ハムちゃんみたいにそんなにがっつり食べる方ではないけれど、これなら一気に一個食える自信がある!!(グッ)
かぼちゃがぼちゃ、大好き…(*´∇`*)

幽白ゲーム、ぼつぼつやってたら、酎のレベルが上がらなくなりました。
32でマックスか!!中途半端な…!!( ̄△ ̄;)
この調子だと、幽助と鈴駒もボス戦までにはマックスになっていそうです…
しかし、敵を追いかけるタイプのクエストで足止め……orz
鈴駒で追いかけるも、彼じゃ火力が足りない…
し、鈴駒単体で突っ込むと必ず死ぬので、ある程度酎を待ちつつ進むと、あっという間にタイムアップに…orz
いつも玄海おばあちゃんで仕留めてたので、彼女いないとなるととってもツライです。
幽助がさくさく動いてくれれば超特大霊丸で一発で仕留めるのですが…orz


以下私信です

>ゆえ様
わざわざコメントありがとうございます。
やはりあそこでしたか…!!
あそこら編は美味しそうなお店が沢山並んでいて目移りしちゃいますね。
カレーとかおにぎりとかもあって…うろうろした結果いつも中華へ…<マテ
で、パン屋でパン買って帰ります(あそこのリンゴとヨーグルトのふわふわのパンが美味しくて…!)
ロールケーキ専門店がとっても気になってます(*´∇`*)

安くて美味しいもの、食べたいですねー!!
うちの大学の回りは高級住宅街なので物価が高くて高くて…orz

うわぁ、そんな…!もううちのPTはお世話になりすぎってくらいお世話になっているというのに…!!
とりあえず兄さんのお洋服をいただければ…と思います。
というかうちのPTもう初心者といえるLvではないらしい…です……(心持ちはすごい勢いで初心者なのですが/駄目駄目)
カレンダー
04 2019/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]