忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某方にハロウィン絵の仮塗り常態見せていただきました。
あんなに色っぽいうちの子を見たのは初めてです。
この前の某方の可愛い美人さんなテツといい、今回の某方の色っぽいおんにゃにょこ(違)なテツといい、人様に書いて頂くうちの子はどうしてあんなに可愛いのだろう……
テツは皆さんの視点でどう映っているのか、とっても謎な今日この頃です。

今日は夏休み最終日ということで、とってもブルーです…orz
うわぁん、グダグダニート生活(バイトはしてるが)が終わっちゃうよ…!!
最後だし、絵チャやろうかなぁと思ったのですが、告知するのも面倒でやめてしまいました(何その理由)
計画的に告知出してチャット会をやりたいものです<いつも土壇場

で、ポツポツとカードワースやっとりました。
ゴキブリ退治のクエストが今日の一番ヒットです。
PTの行動がおもしろい…!!(笑)
25匹つぶしました、5匹見つかりませんでした、ショボーン。
とりあえず方向性が未だに決まらないココに、売り忘れた猫を装備させてみたら、ますます方向性が分からなくなりました。
ククは着実に凶悪なまでに使い勝手の良い魔法使いに成長しています。
未だに装備品が猫一匹なココをどうにかしてあげたいです<エ

今日はあるクエストでテツが一人女の子に手を引かれ森の奥に拉致られました。
そしてそのまま戦闘へ………
よりによって何故この役立たずを!?
っと突っ込んだのは言うまでもありません。
テツ、ものすごい勢いで回復魔法かけてくれるのでとっても役に立つのですが、ピンではまるで役立たずです。
結局攻撃は女の子にまかせ、ボツボツ回復しながらサンドバックになっていました。
どこの世界でもテツはテツなのです。
あの状況ではククっち連れてくべきだと思うよ…orz<



以下コメント返信です。

>星様
 こんばんわ、お忙しい中わざわざコメントありがとうございます。
旅行行って参りました、ひたすら鸚鵡にきゅんきゅんしています(*´∇`*)
 星様のブログには日参させて頂いておりますとも!(グッ)CWちょこちょことプレイしております。ステアさんお借りしました…!!さすがに武器までは完璧には合わせられなかったのですが性格などは星様のサイトに載っていたものをお借りして、紳士なステアさんとの旅を楽しんでおりますVvv
 戦士系のお兄さん、ありがとうございます!またこっそーりお借りしますヽ(‘ ▽‘ )ノテツ、気が向いたら拉致ってやってください。一人じゃ駄目駄目ですがPTに突っ込んでおくとちょびちょび回復してくれます(笑)
 素敵なクエスト紹介ありがとうございました!早速プレイしてみました。綺麗だけどちょっと悲しいEDに…これどれ選んでも悲しい感じなのでしょうか?早速聖書テツに装備させてボチボチ回復しております、ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは。
CWCard用のテツさん、拉致させていただきますね(笑)。

私の場合、低レベル・短時間・金額の高い(もしくはアイテムもらえる)クエストを、終了印を消して何回もやって装備整えたりする邪道法なので、なかなかレベルがあがりません^^;(「魔剣工房」を最初に知ってしまったのに原因が・汗)。でもそろそろ正道に戻ろうかと思います(おい)。

テツさんのお勧めのクエストも時間見て、テツさん加えてやろうかと思ってます。

あのシナリオは私も別ルートはなんか怖くてやってませんね^^;でも手元にある中で、聖書が1番役に立ってます(笑)。
星コウモリ URL 2006/09/25(Mon)00:45:46 編集
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]