忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中寝てました。
すっきりー\(*´∇`*)/
相当疲れ貯まってたようです、というか生気がなかった…?<コラ
また土曜日バイトですが…テスト監督だしゆるゆると頑張ろう!(グッ)

そういえば、ヒマさえあれば最近これ見てます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/yellowpumpkin/
某お父さん(でしたよね?)のオススメ。
超美味そう!!!!
http://www.rakuten.co.jp/yellowpumpkin/675041/497419/
美味そう…!!!
私は某黄ハムちゃんみたいにそんなにがっつり食べる方ではないけれど、これなら一気に一個食える自信がある!!(グッ)
かぼちゃがぼちゃ、大好き…(*´∇`*)

幽白ゲーム、ぼつぼつやってたら、酎のレベルが上がらなくなりました。
32でマックスか!!中途半端な…!!( ̄△ ̄;)
この調子だと、幽助と鈴駒もボス戦までにはマックスになっていそうです…
しかし、敵を追いかけるタイプのクエストで足止め……orz
鈴駒で追いかけるも、彼じゃ火力が足りない…
し、鈴駒単体で突っ込むと必ず死ぬので、ある程度酎を待ちつつ進むと、あっという間にタイムアップに…orz
いつも玄海おばあちゃんで仕留めてたので、彼女いないとなるととってもツライです。
幽助がさくさく動いてくれれば超特大霊丸で一発で仕留めるのですが…orz


以下私信です

>ゆえ様
わざわざコメントありがとうございます。
やはりあそこでしたか…!!
あそこら編は美味しそうなお店が沢山並んでいて目移りしちゃいますね。
カレーとかおにぎりとかもあって…うろうろした結果いつも中華へ…<マテ
で、パン屋でパン買って帰ります(あそこのリンゴとヨーグルトのふわふわのパンが美味しくて…!)
ロールケーキ専門店がとっても気になってます(*´∇`*)

安くて美味しいもの、食べたいですねー!!
うちの大学の回りは高級住宅街なので物価が高くて高くて…orz

うわぁ、そんな…!もううちのPTはお世話になりすぎってくらいお世話になっているというのに…!!
とりあえず兄さんのお洋服をいただければ…と思います。
というかうちのPTもう初心者といえるLvではないらしい…です……(心持ちはすごい勢いで初心者なのですが/駄目駄目)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]