忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某所へのお誕生日絵と今までありがとうございました曲お届け出来ました!(グッ)
曲とイラストダブルってことで、旅行前に間に合うかなぁと焦っていたのですが、何とか…!
うん、頑張った(*´∇`*)
で、↑は捧げ物絵。
ありそうで実は今までなかったツーショットです。
クク先に描いたら反動でテツまでロリりました…
まぁ、絵柄がポップに仕上がったので結果オーライです。
接点がなさそうで、実は裏設定でとても接点がある二人。
テツにとってククは恩人。
いろいろあった後、最初にテツが心をさらけ出した相手はククなのかもしれません。
ククにとってテツは音楽家仲間。
ククはテツの楽器を二つ、実家に預ける形で所持しています。
どうやらパロが二人の間を行き来しているようです。
パロとテツは似たもの同士だと思います。
そして、この絵はナチュラルにパロを描き忘れました。
むしろテツより酷い扱い……??オウムだしな……(笑)

で、ククが小さすぎる点については突っ込まんといてください…!!
180cmと100cm…どう考えてももっとデカイよなぁ……orz
テツにとってククはチューバサイズでとっても可愛いんじゃなかろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]