忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



兄さんとの話し合いで次からロリじゃなくなって良いということらしいので、あわてて作ってみたプロフ絵。
どこかで見たことありますね……orz
加工がんばりました、使い回し万歳です。
落書きも加工頑張ればそれなりになってしまうものですね(爽)<マテ
やっぱり笑顔を描くのが好きです、楽しいです。
アイコンはゲーム用に作ったのを使うのですが、絵柄(ってか塗り?)のギャップが凄い凄い(笑)
我ながら、同一人物が描いたとは思えません<マテ

チャットずるずる籠もってます。
http://kukusaiel.kouga.shinobi.jp/
もしよろしければどうぞー!
多分7時~10時あたりは飯&風呂で落ちます。

兄さんのサンプルボイスが届いてうっかり萌え萌えです……
うわぁん、どうしよう、兄さん可愛い兄さん可愛い兄さん可愛い!!!!<マテ
こんなラブリーボイスだったら黒い発言も許せちゃいます。
「生け贄にする」発言でもドンと来い常態です<マテ


で、以下私信です。

>星様
覗いてくださったのに居なくてすみません!!顔出しありがとうございます。
流して困るようなログでもありませんので、どんどん書き込んでくださってOKです!お気遣いありがとうございます。
また見かけたら構ってやってくれると喜びます、私もテツも(笑)
ゲームサイトはちまちま頑張ってみました(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]