忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はずっとHP作りしとりました。
うぅ~ん…久々にタグ弄ったが、めんどくさ……げっふんげっふん
頑張ります。
昨日の夜から試行錯誤して、結局和風ポップな感じにする事に。
テイストはこのサイトに似てます。
しょうがない、和風好きなんだ。

で、今日声優さんに二話台本をお渡ししようと思ってたのですが…
ごめんなさい、すっかり忘れてました<マテ
ダメなの、HPの方で頭いっぱいだったの。
今からやろうにも、このサーバーこの時間帯アップ禁止なので……
明日…明日頑張ってみます。


で、今回の迷子PT結果。
http://www.em-sphere.net/result/party/774.html
強ぇ……っつーか、怖ぇぇ!!!!<マテ
何、ホントにこれ、荒野ボス戦ですか?
傭兵はおろか、薬とか、まったくいらなかったんじゃないでしょうか?
何が怖いって、兄さんが怖い。
なまじ可愛いだけに、凶悪隊列攻撃がとっても怖い。
敵数が多いと、魔法使いの攻撃は凶悪なまでに強力だと思います。
そして、ここぞって時にクリティカルを出しまくる攻撃陣。
さすがは三恐…怖い…………
そして、ここぞって時に攻撃を外しまくった上、ボス戦なのにクリティカル一回もなしのテツ。
もういっそのことテツは三恐のストレス発散の役割を果たしてるって、別な所で役に立てば良いと思う。
サウンドウェーブとか、クリティカル出ればホント、凶悪なんですけどね。
それ以上に、命中率の悪いヘタレさんです。
戦闘中までヘタレんでもいいと思うんだけど…そこは「テツだから」の合言葉で納得されそう(笑)

そんなテツですが、管楽器熟練度が50いきました、やった!!
しかし50程度でベスト10に入ってしまう管楽器、どうかと思います、ホント。
チューナーさんの人不足っぷりを物語っていますね。
あと土属性ちょこっとでチューナーになれるので、数少ない希少種として頑張ろうと思います。
テツのステータス、技術は地の底なので、管楽器以外はほとんど問題外な作成職ですが!<マテ
アリスちゃんにタキシードを着れと言われた気もするので、スーツ&メガネという超偏ったイメージで、チューナーいきたいです!(グッ)
スーツにメガネに少し大きな鞄、これですよね、楽器屋のお兄さんのイメージって!(YAMAHAさん/笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]