忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日あまりにもヒマで絵チャ保存のために描いてみた物。
一口にチビ化と言ってもいろいろありますよね。
意識も容姿も昔に戻っちゃうのか、精神は完全幼児で容姿は今のを縮めた感じなのか、精神はそのままで容姿は今のを縮めた感じなのか…
個人的にはテツなら一番後ろのが楽しいんじゃないかと(三恐や仏様が)
三恐や仏様がチビ化するなら一番目か二番目が楽しそうだ……(見てる人が)
でもなまじテツなんかが小さくなっちゃうと、逆にいじめにくいような気がする…(笑)

で、EMSでの強化…
前回の数値メモるの忘れたため、どれくらい上昇したんだかさっぱり分かりません…!!
多分20くらい上がってると思うのですが………
テツにしては上出来です。
まぁ、管楽器専門みたいなものだものね、これくらい出来なきゃ駄目ですよね…(笑)
しかし、熟練度に思いっきり依存していると思われるこの強化…
管楽器以外のもの強化したらどんな悲惨な事になるのだろう…(遠い目/でも技術は上げない)


そんなテツですが、CWではまた妙なお姉さんに好かれてしまいました。
今度は魔族のお姉さんです。
体を張って助けて上げたのがいけなかったのでしょうか…
ものすごく気に入られたあげく、最終的には押し倒されたのですが……
…いや、クエスト説明で「PCの貞操の危機もありうる」書いてあったのですが、テツなら大丈夫だろうと油断していたのです………orz
そんなこんなでばっちり取り憑いてくれたお姉さん。
テツのボス戦前の召喚獣欄はこんな事になっています。

お姉さんに囲まれています…何してんだ、テツ…orz
しかも、戦闘中はこのお姉さん

終始こんなノリです…!!
テツ…押しに弱いのもほどほどにしないとこんな事に……orz
パロの「なんでやねーん!!」が響いたり、お姉さんのこんな甘いささやきが聞こえたり、ココの召喚する猫がトンテンシャンと歌い出したりとなんだかものすごーく五月蠅いPTになっています。
さすがは「旅の芸人一座」!!(※PT名/エ)
お姉さんに会いたければ「銀色の夜」へどうぞ~
魔法解除系の魔法を使えると無駄な戦闘しなくてすむのでとっても楽でした。
ちなみにテツはほぼ白澤さんの戦闘力でクリアしましたとも…!<駄目駄目

まぁ、一番恐いのは

召喚獣コレなククっちなのですが…!!
ククっち、ミミィちゃんをがっつり手なずけてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]