忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某方へ、嫁にどうぞ。
とりあえず家事は全部してくれます。
主人が「家に帰ろうかなぁ~」と思った時に、ビビッっとそれを察知して食事や風呂の用意をすませ、満面の笑みで玄関先で待っています。
野生の勘です。
きっとこういう生物は嫁とは言わない、犬っていうんだ……(笑)
家事が出来てチューバが吹ける犬。

女主人の場合は懐かせるまでが大変かもしれませんが、懐けば尽くしてくれる…はず??

割烹着と三角巾させようと思ってたのに忘れてた…!
しかも思いっきりロリった………!!
テツの笑顔を究極に大人っぽく描いて、現在のEMSのプロフ絵な感じです。
ダメダメ…テツはそういうキャラじゃないはずだ…!!

EMSといえば今日登録ですね。
CCするの忘れそう…!!<マテ
やっとチューナー、ヒロの性能上げてやるのさ…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きゅん…vv(*´▽`)
こっそりコメントです…v

しっかり受け取りましたよ、嫁テツくん!( ´▽`)
どうしましょう、凄くきゅんきゅんするのですが…!(危ない子)
そしてこっそりバックに書かれてる文字が気になって仕方ありません。
嫁…というよりやっぱわんこですね(笑)。
でもそんなテツくんも大好きなのですvv
こんな嫁(犬?)がおうちで待っててくれたらまっすぐ帰ってあげたくなります!
わしゃわしゃ可愛がりますよーvv(ムツゴ◎ウさん的に)
うちの子をきすさんに献上して良かったです…vv(ぇ)

テンションのおかしな書き込みですみません…!
ついにチューナーにCCですか。
頑張って強化して性能上げまくってくださいねvv
それではでは。
シロ 2006/09/29(Fri)03:07:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]