忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のEMS結果…
http://www.em-sphere.net/result/party/774.html
テツ超役立たず!!
当たり前です。
装備し忘れましたとも…!!!
馬鹿~!音楽家ほど楽器装備してなくて役立たずな職業ってないのに…!!
しかも設定登録自体を忘れた訳ではないのです。
ちゃんと登録はしたのです…アビ変更とプロフ変更だけは……orz
いや、アビ変更したことでますます自分の首絞めた結果なのですけど(全部楽器依存のアビ振っちゃった/笑)
馬鹿だ馬鹿だと自分を責めてたのですが、なんとナルナルも同じボケかましてました!!
ダブルです。
さすが迷子PT、ボッケボケです。
そしてこんな素のナルナルの可愛らしいボケになんだか安堵してしまう自分がいるのです<エ
いいんだ、残り四人でサソリたたきのめしてたから…!!<お

今回はテツで初強化です!
結構な年数EMSにいるはずなのですが、実は強化って初めて…!!
にしては何この適当加減…!
昔拾っておいたマテに残りのお金(超半端)を使い…
とりあえず、2407Lagマテ(無印)の技術69、管楽器熟練度58で上昇値は11でした。<メモ
テツにしては上出来…かな……??
技術の低さが酷いですね。
でもまぁとりあえずヒロをどうにか出来れば良いので、これからも器用上げ続けます!!
器用200いったら魅力をどうにかするのさ…!!<お

そういえば、パロの止まり木と目覚まし時計セットどうしようか考え中です…
この二つに限っては、どうしてもパロと直接話したことのある方に差し上げたい…!
でも昔の友達はほとんどみなさん高レベルだったりするので使わないかなぁ…orz
止まり木の方は兄貴に頼んで今回のボス戦前に耐麻痺でも付けて貰って自分で使っても良いんですが…短剣に関してはどうにもこうにもテツじゃ装備出来ない(*ノ-;*)


今日はお休みだったのでずっとメッセしたり小説ぼちぼち打ったりしてました。
その一部↓

若く背の高い青年だった。青の着物に身を包み、腰には刀を差している。手や足や耳にシルバーアクセサリーを付け、短く切られ立っている髪の毛は所々青く染まっていた。青年の黒い切れ長の瞳がゆっくりとククをとらえる。
「西陸の者だな?」
「はい。」
「そうか。」
青年は小さく呟くと、少年を通り過ぎククの前に膝をついた。そしてかすかに戸惑うククの手を取り、その手の甲に唇を落とす。それはまるで、絵本の中の騎士がするように。

この部分に手直しするかどうかですごく迷っています。
テツの頭の中がメルヘンならば、シュウの頭の中も相当メルヘンに毒されているようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]