忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんちゃんで騒ぎすぎた(笑)
でももう一個、騒いでおかねばならんことが……
兄貴ー!!!?
毎回毎回、伯桜の兄貴にはどこまで踊らされれば良いのでしょう。
大好きすぎます(笑)
PT-BBSでの兄貴の発言をここに貼り付けたいくらい素敵です。
「さぁ、自ら墓穴へ飛び込んでゆく覚悟でいこう。」
名言すぎる…!!!(ふるふる)
ゲームに使おう、絶対使おう…!!
えへへ、声優お願いしたS様にこの台詞言って貰いたい…!
絶対惚れる、結構酷い事言ってるのにきっとテツはふにゃってなっちゃうくらいに格好良く淡々と言うんだ、兄貴は…!!<エェ

あとCW。
こちらは格好良くパーティの盗賊役を果たしてくれるステアさんにきゅん…!です。
星様の元へ嫁に出たテツはなんだかエライことしてくれたようですが…ごめんなさい、うちの息子を信じてると酷い目に遭うようですorz
「古き沼の大蛇」私もやってみたのですが、大蛇と話し合いをしようと試みて失敗して逃げ戻ってくるテツ……(笑)
こちらではパロに怒鳴られていました、よりにもよって鸚鵡に怒鳴られるか、テツ…!
しかし、このクエスト正道ラスト難しいです!
アイテム集める前に大蛇と鉢合わせで結局倒して終わりのルートに…orz

一見ネタキャラなテツですが、実はもっとネタなキャラがいるのです。
とある双子のお兄ちゃんの方のスキル。

そして装備。

未だに方向性が決まらないこのお兄ちゃん。
スキルに熊、装備に猫、極め付きはじゅでぃ人形。
あまりにも可哀想だったので、ダガーとバグナク装備させてみました、今日
このまま動物に囲まれる方向でいくのでしょうか、お兄ちゃん?
まぁ熊も猫も圧倒的にテツの方がよく懐くのですが、テツは回復技ごっちゃり持ちすぎて手持ちいっぱい……(笑/可哀想なお兄ちゃん)
一方弟はもう守り神ってよりは破壊神って感じの成長を見せています。
氷の固まりをガンガン放ったと思えば、炎で敵を焼き払い、すばらしき夜で常態異常を狙います。
この双子の将来がとっても心配です…
守ってるつもりで実は守られている兄……頑張れココ…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]