忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某方々にナンパされ、エターナルデザイアーに参加することになりました。
で、適当なキャラがいなかったのでキャラ作ってみました(笑)
大地雄大。
雄大って名前にしたくて、それなら名字は大地にしたくて、じゃあ蹴と一緒になるな…ってことで、シュウにお兄さんが出来ました<何その経緯
愛と希望に溢れた武器屋の息子です。
名前の通りおっきい心を持っていますが、それに反比例して脳みそがちっちゃいです。
脳みそちっちゃいので呪文覚えられません、仲間攻撃したらごめんなさい、避けてください<無茶言った
そしてとっても方向音痴です。
15歳の時森に入って出てこられなくなりそのまま山伏になっちゃった上、ノリで国を出てきてしまったダメなお兄さんです(未だに故郷では捜索届けが出てて弟がすごーく心配しているらしい)
テツよりダメダメです。

洗濯は好きですが、掃除は嫌いです。
料理はしますが、半々の確立で食べられない物が出来上がります。
料理するのより皿洗いが好きです。

意図的にテツに顔を似せてみましたが、血のつながりはありません。
性格的にはテツの劣化版です<もっとダメ
ちなみに弟シュウの子供の頃の夢は「兄さんを守る事」だったようです、ダメ人間にもほどがある。

ということで、某方々、山伏もどきのダメ兄さんをよろしくお願いします。


ところで最近忙しくてCWやっていないのですが…
某所のテツは三節棍で敵を殴り倒しているらしいです、どうしよう、素敵だ…!!(笑)
育てる人によってこうも変わってくるものなんですね…!
ゴキのクエストは盗賊の目使えば良かったのか…なるほど!!
25匹で挫折したのですが…もう一度やってみようか………
あぁ、でもゴキ退治のために盗賊の目使うステアさんはちょっと嫌かもしれない…!!( ̄△ ̄;)


以下コメント返信でございます。

>シロ様
 嫁…というか犬引き取りありがとうございます!!バックのは好きと嬉しいのオーラですよ、主人の帰宅に思わずオーラが文字化してますよ(笑)<エ わしゃわしゃ可愛がってやってください、人が大好きでスキンシップを好む大型犬でございます<エ えぇ~、こんな犬献上してユキさんいただけるならもう…いくらでもどうぞ!(笑顔/マテ)
 ついにチューナーです、ボチボチ強化します。ユキさんもアルケミスト頑張ってくださいませ!\(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]