忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのバトンですー!

*まとまりのない思いつきバトン* 

1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

▼最近のマイブームは?
カードワース………楽しい(笑)

▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い物は…シンガポールで買った本いろいろでしょうか…?
うん、高かった、バイト一回分(笑顔)
安いのはなんだろう…分からないけどいろいろちょこちょこ買っていると思います。

▼今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
あぁ、漫画とか、ダブって巻買っちゃった事なら何度も。
あれはちょこっと悲しいです………(#T-T)
天使っち大好きですよ、可愛いですよ<何の話だ

▼最近ショックだったこと
某方の書いてくださったテツがおんにゃにょこだったこと。
自分の子にきゅんとするなんで…超不覚<マテ

▼最後にお酒を飲んだのは「いつ・何処で」ですか
む…お酒は飲みませんよ、未成年ですよ。

▼最近始めたいな…と思う勉強は何?
中国語。
夏休みボケにもほどがあるので、なんとかしないとヤバいと思うのです。

▼ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金、迷わず貯金。
溜めるの大好きVvv<マテ

▼年末年始の予定は?
えっ………のんびりまったり………
大学生はテスト勉強しなきゃ駄目なんですかね?

▼大好きな少女マンガを5つどうぞ
あえて少女漫画!?えぇっと……
「ハレグゥ」…は少女漫画だよね?
「マジックナイトレイアース」は昔から好き。
「CCさくら」も昔読んでました。
ええっと、「WORKING!」は?違うの??違うか、少年誌だもんな。
オンラインでも良いなら
「天の祈りと大地の願い」さんが大好きです。
アトラさんにきゅんきゅん、かっこえぇ!!(*^_^*)
「ヘタリア」は?絵は少女漫画っぽいよ?

▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
秀吉の一行ぱっぱと刀狩り
が好きです、なんか軽快で(笑)

▼今年を表す漢字を一つ
怠??
なんか部活なくなってからこんなん(笑)

▼お国自慢を一つ
神奈川県で良いのかしら??
えぇっと…ホリケンの出身地<微妙!
じゃあ、ゆずの出身地!!
中居くん、慎吾ちゃん、小泉さんの出身地!これでどうだ!!<エ


▼好きな動物
鸚鵡。
きゅーんです、ラブ!飼いたい!!

▼自分の生活に欠かせないもの
睡眠とパソコン…おたく??(笑)

▼最近出かけたところ
渋谷で迷った。
池袋で迷った。
シンガポールは楽しかったよ。

▼最後に食べたお菓子
ポテチ??湖池屋の(笑)
あとわらびもち…うま~(*´∇`*)

▼一番最近見た映画
テレビで見たルパン…あれは映画っていうのか…??
あとハウルもテレビで!
映画なら………電車男……?<古

▼今設定している携帯の着信音
通常着信は「電車男のテーマ」<古
メール着信音はゆずの「夢の地図」

▼今一番ほしいもの
なんだろう…洋服…秋服欲しい…!

▼今一番行きたいところ
大阪と福井と東北のどっか。<エ

▼好きなテレビ番組は?
「はねトび」「めちゃイケ」「いいとも!」
バラエティー大好き。

▼恥ずかしい勘違いを教えてください
む…………なんだろ…沢山あるだろうけど、馬鹿だから忘れてる<マテ

▼「萌」ってなんだと思いますか
え…きゅんきゅん?(*´∇`*)<何

▼1つだけ特別な能力が備わるとしたらどうしますか
知力と計画性を身につける。
あと方向音痴をどうにかしたい…ってすでに一つじゃない!( ̄△ ̄;)

▼座右の銘は
「まぁいっか……」
駄目??
真面目に答えるのならば「上善は水のごとし」(by老子)かな。
うちの老子はあんなんだけど、ちゃんと尊敬してまっせ!

▼アナタの身長は?
あっ…シロ様といっしょだ…!(きゅん/エ)

▼兄弟いますか?
いません、欲しいです。
バイト場から拉致って弟や妹にしたい………げっふんげっふん

▼"目覚まし時計派"か"携帯のアラーム派"…どっちですか?
携帯のアラーム派です。
毎日曲コロコロ変えると割と起きれますよ。

▼ 好きな人(キャラ)にして欲しいオリンピック競技は?(夏季・冬季は不問)
好きなキャラでスポーツ………?
む…じゃあ迷子PTでリレー。
きっとうちの子がどっかですっころんで遅れた分、三恐と男前ちゃんが巻き返し、最後仏様が神々しく涼しい顔で(これ重要/笑)全力疾走してゴールテープ切るんだよ<何

▼風邪はドコから来る?
お腹、すぐぴーっとなります………orz

▼一番好きな国は何処ですか?(自国なら一番好きな県名を答えてください)
気質は中国やイタリアが良いと思う、気使わなくて良いから。
行ってみたい国NO1はトルコですVvv

▼インターネットに何を求めていますか?
いろいろ??
交流も求めてるし笑いも求めてるよ…!!<エ

▼回してくれた人に超我儘言ってみて下さい。(いくつでも
えぇ~、じゃあユキさんを嫁にください(もちろん私の/笑顔)
あぁ…でもたとえシロ様が許してもお兄さんと某パパに殺される…!

▼『めがね男子』と『女子高生制服図鑑』、どっちが気になりますか?
制服ですかね……
可愛い女の子はきゅーんです(*´∇`*)
男はやはり筋肉でないと…メガネ男には興味ないのさ。
あ…おぎやはぎは例外ですVvv

▼寝る時はうつ伏せ?仰向け?横向き?
横向きで丸くなって寝ます。
日本人の典型なスタイルらしいです。

▼メイドさんのスカート丈はどれくらいが理想?
思いっきりロングの清純派メイドさんが好きです。
または着物。
基本的に厚着スキーなんです。

▼最近お気に入りの曲タイトルを1つ
えぇっ、一つ!?一つかぁ………
ゆずの「少年」ですかね?
歌がものっすごい好きですし、最近ネプの声だって知ってますます好きに。

▼明日の予定は?
午後から学校、東洋史ですVvv

▼現在携帯の待ち受けはなんですか?(携帯をお持ちでない方はパソコンのデスクトップを)
カエルさんです……未だに梅雨使用…?
そろそろ変えなきゃ(^_^;)
パソコンはリヴです。

▼一番印象に残っている恋バナをどうぞ(他人の話でも可)
うぅん…先生(元ミス東京の美人さん)のストーカー話しが……
 
▼あなたはきのこの山派?それともたけのこの里派?
えっ、きのこ!!
傘の部分だけまず食うのです(*´∇`*)

▼好きな歴史上の人物は?
老子様は本当に良いなぁと思います、あぁいう風に生きたい。
と思うと取り間違えてどんどん馬鹿になりつつあります<マテ
最近は明智光秀がとっても気になります。
いや、戦国武将占いで私明智光秀だったから……<エ
あとCMがウケます、この人!(笑)
あとは………義経の喜三太…………電車さん…(ボソッ)
いや、実際存在した人とは思えないですが…電車さん……<コラ

▼息子に名前をつけてください。
龍龍
龍龍
これでテツ…駄目??<駄目です
男の子なら大地とか岳とかおっきな名前が良いです…!!
海空でミソラで素敵だなと思います!<バイト先で見つけた名前

▼明日、世界が滅びるぞ!さて何をしようか
えー、ごろごろぐだぐだする!

▼好きな本の題名をひとつ。
「封神演義」…駄目??
「老子」……………<コラ
じゃあ「ブレイブストーリー」面白かったよ!

▼バトンを回す人
ここでゴールインです<エ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]