忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は京劇見てきてご満悦です(*´∇`*)
ということで、レポでもしてみようかと思います。
チケット譲ってくださった某方のために…!!
の割に私が騒いでるだけです、申し訳ない。
某様、本当に、ありがとうございました、すごく楽しかったです!
文化祭頑張ってくださいねVvv

で、京劇。
今回オムニバス形式だったので、一個一個書いてみましょうか。
えへへ、オムニバスは覚えやすくて良い!<エ

・三岔口
 すごくコメディータッチで面白かったです!!
些細な動きがすごい!!
無音なんです、どんなに動き回っても無音…!!
机に飛び乗っても机から飛び降りても無音……!!!
すげぇよ、どんな体してるんだろ、忍者だよ…!!<マテ
この二人は盗庫銀にも出ていたようです。

・活捉
 「三郎様~!!!」
怖ぇぇぇ!!!
女の愛って恐ろしい。
幽霊なのに、呪い殺すんじゃなく首絞め殺しました
怖~!!!( ̄△ ̄;)
でも、綺麗だから許す!<エ
しかも文遠の死体の演技がね…超リアルなんです。
うわぁぁ。さすが中国<ちょっとマテ

・盗庫銀
 小青かわいい小青かわいい小青かわいい…!!!
もうきゃぴきゃぴしててすごい可愛かったです!!こういう女の子好き~(*´∇`*)<待って
しぐさ一つ一つがかわいいんです。
で、とにかくすごかったです立ち回りが。
小青が園の中でくるくる回って槍が飛び交うのが好きでした。
小青かわいいしかっこいいし…めろんめろん<コラ
あと地味~に…ず~っと動かない倉の神様すげぇ……
あれパンフ事前に読んでなければ絶対置物だと思いこむ。(笑)

とっても楽しかったですVvv
今回のは青少年劇場がすごく充実しているらしく…
入れる所は一般でも入れるそうなので、出来たらもう一度行きたいなぁと思ったりなんかして(笑)
桐蔭に見に行くかもしれない………(ボソッ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]