忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.latale.jp/
わはー!
ラテ、アイテム発生率30%アップだそうで!
30%アップした所でどれくらいの発生率になるんだろう…と思いつつ。
狐杖調達しに行こうかなぁ…オードリーが<そっち
オードリーの方がさくさく狩れるので楽ですヽ(´∇`)ノ
何か彼は甲斐甲斐しく働くなぁ…どんどんヘタレフラグが………orzorz
自分より弱っちい子には甘いみたいです、彼。
自分より強い人には敵意むき出しだけど。
ラテール参加の二人はヘタレペア?<コラ
もう一人作るとしたら、ヘタレ仲間でシュウかパロになるんだろうか(笑)

テツは友達と狼槍との交換で一本、通りがかったお兄さんにもらったの一本持ってるので、狐杖は当分は必要ないのですがまぁ…
持っていれば安心ですし。
どっちかと言うとムーンストーン持ってない方が大変なのですけども…orzorz
なんでルビー出てムーンストーン出ないの…!!!!(*ノ-;*)
テツの穴掘り運はなんだか妙だと思う、極端と極端しか掘れない。

某方もラテ参加したそうなので、一緒に遊びたいなぁ…
時間あうかなぁ。
と思いつつ、お友達のお兄さんにバッタリ遭遇したので喋りながらまったり桃狩りしてました。
狩って座って喋って狩って…なまったりが好きです。
喋ってる時間の方が確実に長いので、まったく強くならないけど…(笑)
ガンガン狩りするより、まったり出来るのの方がやっぱり楽しいヽ(´∇`)ノ
しかし何故だろう、テツが仲良くなるのは赤毛の槍使いのお兄さんが多いんですが(笑)

あと八月にギルドシステム導入されるそうです。
やったー\(*´∇`*)/



ポケモンはセンリ父さんに勝ちました。
コイル・レアコイルで苦戦して散々レベル上げてたおかげでサクサク行きます。
またもやテツに頼りっぱなし…
おんがえしは強力ですね。
あとケッキングは攻撃ターンに土の中に潜っちゃえば恐くないと思うの…<外道
なまけターンに顔だして攻撃、攻撃ターンはまた土に潜る…
みたいな(笑)



そしてキタユメのスペイン親分。
親分、鈍いと言っても限度があるよ…!!!!( ̄Д ̄;)
もう隅から隅まで鈍いのね、親分は………(笑)
そしてポジティブ!!!トマト頭、やっぱり好きだ…!!!
ってかね、フランス兄ちゃんね!!
せっかくトップ絵格好良くて惚れかけたのに…!
セクハラ!!!親分気付いてないけどしっかりセクハラ…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]