忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬあー!!
某方、冒険王行くなら、ってかこっち来る事があるなら連絡くださいね!
むしろ出不精な私を冒険王連れてってくだ………げっふんげっふん
色取りグッツが気になります、有野さんの色取りですよが気になりすぎます…!!!
でも私着せ替えケータイじゃないよっていう…ね(笑)
バカ飯は、餃子のが食べたいです。
ソース飯は絶対美味しいけど、絶対体に悪いと思うの。

あ…でも私八月中盤以降いないんだった……orzorz


昨日、久しぶりに幼なじみに会いました。
もう、超可愛いよ…!!!!(*´∇`*)
ちっちゃくていまどきな子。
なんかaikoみたいなね、絢香みたいなね、そんな感じの。
春奈のモデルになった子の一人です、可愛い。
和ませていただきましたとも、えぇ。



Mixiで友達の日記を読んで……ポケモン。
ヌオーって厄介なポケモンだったんですね。
あの顔が大好きで銀ではいつもメインメンバーとして育てます(笑)
どんなに鈍くても、あの顔なら許せちゃう…!!!
っというか、あの顔で素早かったら引く……(笑)
サファイアでも出るかなぁ…ウパーとヌオー。

私の中で、オオタチとマッスグマが同類項なように、ヌオーとハスボーも同類項だったりします。
ボーっとした感じが和むんだ!ヌオーもハスボーも!!
あとパッと見属性がよく分かんないとこがラブ!
水だと思ったら雷効かなかったりとかそういうこっそり意地悪いとこが好きです。
個人的にはヌオーの方が使いやすいなと思いますが(草でさっくり倒れちゃうけども)

オオタチ・マッスグマはPT内の可愛さ担当<何を基準にPT組んでんだ
しかし、ひでん技用にマッスグマ生け捕りにしようと思ったら、PTメインメンバーほとんど死にかけ状態に…
怖っ…!マッスグマ怖っ…!!!!
殺さないようにちまちま攻撃してたら、向こうのずつきでみんなバッタバッタ倒れてくんですが( ̄△ ̄;)
シュウに踏ん張って貰って(最終的に体力赤色だった/笑)やっとこさゲットしたマッスグマはメスだったのでツカサと命名しました。
PTにマッスグマ二匹になりました。
よぅし、ものひろい×2でわっさわっさ稼ぐぞ…!!!<まて
ひでん技用のツカサを、戦闘用のテツと間違えて出さないように気を付けようと思います。



ラテのテツは常にお城の中で迷子状態です。
迷子になりすぎていっつも気付いたら死んでます。
っというか、火付けのスキに殺されていたりって事が多かったり………
通りがかりの人の回復しながら進むおかげで、いざって時に自分の回復しようと思ってもSP残ってないんですよね(笑顔)<本末転倒なヒーラー
そもそも知り合いのお姉様(道案内してくれる)がいない時は、死に戻りしか外に出る手段がないという…げっふんげっふん

お城はあんまりにも迷うので、なんだかホラー系の匂い漂う森に移動したのですが、今度は蜘蛛の状態異常に殺られました。
糸で縛られたり、毒にやられたり、状態異常面倒くさい!と丁度喋ってたお兄さんに叫んだら、SMプレイ?と返されました。
えぇぇぇ( ̄△ ̄;)
そこまでえむじゃないです………orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]