忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿が夏風邪ひきましたよ、みなさま、笑って!(*´∇`*)
咳ごほごほ、鼻水ずるずる。
家に引きこもって何故こんな状態になったのか謎すぎるのですが、中国語のテストは何とかなったのでよしとします。
学校帰りに先輩に会えたのでテンション上がってます。
先輩相変わらず綺麗ヽ(´∇`)ノ
優しいお姉さんが大好きですとも、えぇ。

で、お知らせなのですが…
最近フリースペースの仕様の変更があったのですが、うちのサイトは同アドレスで移行手続き行っているのでアドレスこのままで大丈夫です。
…っと、お知らせした方が親切でしたね。
拍手くださった某方、お気遣いありがとうございます。
お知らせ遅くなりまして申し訳ありません…orz
変更ないならまぁいっか…!とか思っていたのは秘密。<まて
とは言え、本当にこれで移行されているのかちょっと不安があるので、8月はじめあたりにいきなり表示されなくなったらこいつまた馬鹿やったなとでも思っていただければ…orzorz
え、これ移行手続きして課金しとけばデータ勝手に引き継いでもらえるんだよね…………
アップし直す必要とかないよね…………??
と、不安要素一杯なので、とりあえず8月まで目を背けて……げっふん

この機に移転してサイトの改装・整理もしようかと思ったのですが、面倒くさくてやめました<こら

整理…したいなぁ…………
リヴ部屋とか消して(あっ、でも晋哉はちゃんと生きてます!念のため!)オリジ部屋を増築するだけでも良いのだけど………
ゲームに参加してる子達の部屋だけでも良いや、この際…!!!
とりあえずサイト放置状態です、あう……
中国行くまでになんとか出来ればイイナ!!!(笑顔)<あくまで希望的観測

幽白は私の原点なので、これも残したいんだ、と呟いておきます。
大好きだよ、幽白。六人衆。



EMSで誤字発見してガックリ来ました。
おはぎ茶って一体どんな食べ物だろう…!!!!(*ノ-;*)
すごい急いで継続したからなぁ………
結果論としては、急ぐ必要なんてこれっぽっちもなかったんですけどねorzorz

遅れるんだろうなというのは分かっているはずなのに、更新日時をすぎるとものすっごい焦ります。
そして誤字ります。
だから継続は早め早めにと…!!!!(*ノ-;*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]