忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きそうでした。
完成してたレポートに上書きして別のレポート書いてしまっていた事に気付きました。
うわぁん(*ノ-;*)
泣きそうになりながら描き直しましたとも。
1000字のレポートで良かった!短いのでマジ助かった…!!!!
一ヶ月ほど前に一回描き上げたレポートだったので、10分ほどで完成。
これからレポートシーズン。
気を付けようと思います、うぅ…(*ノ-;*)

これだからパソコンは恐いですね。
プリントアウトせずに溜めてるのが悪いんでしょうが…
レポートは提出前にまとめてプリントする派です<駄目



ポケモン、次々と二段階へと進化を遂げています。
シュウがグラエナに進化しました、わぁい!!
http://www.poke-mon.jp/pokemon/262.html
キモリのカケルも二段階になりました、わぁい!!
http://www.poke-mon.jp/pokemon/253.html
ハスボーのユウジが二段階になりました、うわぁん(T△T)
ハスブレロの可愛くないっぷりったらもうないですよね!!!
http://www.poke-mon.jp/pokemon/271.html
よっぽどBボタンしてしまおうかと思ったのですが、大人しく進化させておきました。
早くルンパッパにしちゃおう…!!!
あぁ、でもLv49まで我慢しないとハイドロポンプ覚えてくれないよ、わぁん…!!!
可愛くないよ、三段階目は可愛いのになんで二段階目がこんなに可愛くないんだ…!!!

あとはテツとククです。
ククはビックリするほど打たれ弱いので、早く育って欲しい…



新しいポケモンは手持ちの子以外はさっぱりなのですが、たまに初期の子が出てくると安心しますね\(*´∇`*)/
イシツブテ出てきてわーって思って上がったテンションのままつけたニックネームが「ころりん」でした。
ゴローニャ見つけたら「ごろりん」にするんだ…!!
私は捕まえたポケモンすべてにニックネームを付けるのがモットーなのですが、どんどんおかしな方向に流れていきます。
手持ち以外は直観でつけていくので大変なことに………
いいんだい、プラスルのニックネームがプラスでも、文句は言わせない…!!<安直すぎる

今後の進化がないだけゼニガメの「ゼニ」よりマシだと信じています。
「ゼニ」が最終的にカメックスになってしまった時の悲しさったらないですね。
ポッポの「ポー」も同様(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]