忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もポケモンです。
ポケモンの合間にレポートやるという生活してます<エ
テツがマッスグマに、ククがキルリアに進化しました、わぁい!!\(*´∇`*)/
マッスグマ可愛い!
私はオオタチよりマッスグマ派です。
いろいろ拾って来るから愛しさ倍増(笑)
そして、こんなページ見つけました。
http://www3.kcn.ne.jp/~y283/zig/
一部では神と呼ばれてるらしい…………
しまったなぁ、ニックネームテツだよ、うちのマッスグマ…全然神じゃない(笑)
でもきんのたまをもっさり拾ってきてくれます、偉いぞ、テツ…!!


そしてメンバー増えました。
とは言え戦闘メンバーではなく、コンテスト用。
マリル捕まえたらかわいい系の技だらけだったので、かわいさ育ててコンテストに出る子にしようと思います。
名前はハルナ。
技マシンでめろめろ覚えさせました。
春奈はそんな子です(笑)


しかし、どうも属性関係が思い出せません。
初期からあるのはともかく、あくとかはがねとか何ですか…!!!( ̄△ ̄;)
あくとどくとゴーストの違いがいまいちよく分かりません<うわぁ
そして、コイル・レアコイルが大っっっ嫌いになりそうです。
何こいつら、どんな攻撃ならしっかり効くの!!!?
うちのPTの攻撃、全部いまいちなんですけども…!!!

あと性格も分からない。
何か意味があるんだろうけど、うぅん………??
成長に影響するって聞いた気がするのですが、よく分かりません。
とりあえず、性格が「すなお」らしいハルナは好き嫌いせずどんな味でも食べてくれます。



そしてラテール。
アビさんが大っ嫌いになりそうです。
折角孫悟空(違)クエストで株終了後に上がったのになぁ…私の中で。



ちょっとショックだった事。
http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/play/type.html
コダックでした…orzorz
そんなんですか、私…!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]