忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お兄さん二人とPT組んでたら「紅一点だからね」と言われました。
あれ………確かに中の人は女だとは言ったかもしれない。
けど、テツは男の子だ。

…誤解されてる可能性が高すぎて泣きそうです。

でも何かもう彼らには今更すぎて何も言えない…!!!!

こんな容姿だからもうしょうがないのだと割り切ります、ごめんテツ(笑)
けど、ペリードートとかアゲットとかが取れてなんで鉄が取れないんですか!
っと言ったら「運。」とにべもなく返してくれるお兄様方が大好きですとも、えぇ(笑)

そして、最近思うのですが、やっぱりラテは男性率高い…!!!( ̄Д ̄;)
キャラが女の子でも「あれ…?」と思う事があります。
うん、見た目で判断しちゃいけない。
この方、中の人は絶対男性だ…!と断言出来る方が何人か(笑)
それでもおんにゃにょこキャラが動いてると可愛いなぁ~ヽ(´∇`)ノと目で追ってしまうのでした。
このゲームは女の子の方が絶対可愛いと思うの。
今一番のツボが、金髪青目に黄色いカッパ猫耳装備。
男女問わず、こんな子いたらかまわずヒールかけちゃいますとも…!!!<まて



さて、明日中国語のテストなので、勉強します。
ラテメンテ終わるまで…<マテお前
駄目だなぁ…テスト前だからこそ、こんなに籠もってるんだよなぁ…orzorz

がばしょ!自分、がばしょ!!!<まて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]