忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと…!やっと中国語テスト終わりました…!!
やっほーい!!!
これで中国語のCD以外が聴けます!
小田さーん!会いたかった、超会いたかった、小田さんの美声!!!ヽ(´∇`)ノ
もう、聞きたいものありすぎて落ち着かないので、とりあえず小田さんで落ち着こうと思います。

あとは博物館のレポート終わらせればテスト・レポート地獄脱出です。
夏休み!遊ぶぞー!!!!
で、クレフ兄さん、こっちおいで…!!!!<まてこら



久しぶりにお絵かきしたので貼り付けてみます。
ラテの大好きなNPC。
ジョン君可愛いし、ユエさん紳士ですし。
でも、ユエさんは紳士すぎてちょっとヤキモキします。
二人に関しては、恋愛事情について問いつめたいよ。
ラフィ様が大モテしてるので、ユエさんも絶対モテると思うんだ。
ジョン君はお姉様に人気だと思うんだ。
そしてジョン君とミカちゃんの関係を、ミカちゃんにも問いつめたいんだ。
姉と弟、って感覚だとは思うのだけど…ね……

でも私が一番プッシュするNPCはラワールさんなんだ…!!
ぽっちゃりラブリー!!
彼の鞄の中の熊が欲しい。
むしろ、彼の鞄丸ごと欲しい。
むしろむしろ、彼丸々貰っても良い!!<マテ



続きは私信ですよ、クレフ兄さんぴーえる様!!!



>兄さんぴーえる様
矢部っちがサッカーやってました、格好良かったです…!!!!
あの日サッカーやってましたもんね…私は怖くて見れません、サッカー(笑)

で、マジで来ますか!!!!えっ、ホントに来ますか!!!?
ウェルカムなのですよ!!!
8月13日から三週間いなくなるのですが、それ以外でしたら超暇です!
ってか、え、テスト終わったらメールしても良いですか…!!!!

そして、なにげに題名鯛焼きくんなのに笑いました…!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
キラキラ
小田さん良いですよね!私もキラキラが好きですーv

矢部っちサッカーしてたんですか!?
それは見たかったよ…うわぁん!!


はい!テスト終わったら是非メール下さいな!!
行けたらいいなぁvv
クレフPL 2007/07/23(Mon)20:55:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]