忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト・レポート地獄脱出しました!!!
今日はハードだった!!

一限から東洋史講義(近代)テスト

パソコン室で東洋史講義(古代)のレポートプリント

池袋のオリエント博物館へ

学校へトンボ帰り
博物館レポート二つ仕上げ・提出

もうね、池袋で30分、サンシャインで30分迷いましたとも、えぇ!!
分かりにくいよ、オリエント博!!!!
何、なんであんなに入り組んでるの!!!
しかも、ショッピングモール通過しなきゃ行けないとか、私へのあてつけか!!!( ̄△ ̄;)

もう、これは何もかもうちのプリンターが使えないからいけないんだ…
学校でレポートとか。
友達と喋ってはかどらないに決まってるじゃないか…!!<コラ



何はともあれ、夏休みですよ!!
今日ラテのメンテ中、ずっとサイト改装のこと考えてたのですが、上手くまとまりそうにありません。
どうしようかなぁ…………
一応このサイトはクール系で突き進んでいるのですが(最初は白黒写真系・今は赤と黒主体でシンプルに)そろそろ別の系統に突き進んでも良いですか…ね……?<まて
でも、今以上のデザインってなかなか思い浮かばなかったりするのです。
気に入ってるんだ、今の(笑)

でも、改装とかしないかぎり、絶対絵の量減らないしなぁ…どうしよう…
あ、絵や小説のリストラを行うと思われます。
新旧問わず、こっ恥ずかしい絵は多分リストラします。
この絵好きなんだけどな…とかもしありましたら持って帰っていただいてかまいませんのでー………
小説も、もぐら男以外の存続は保証出来ませぬ…いや、恥ずかしくて(笑)



長編のオリジ小説も載せたいなぁと思っていたのですが、あまりにも長くて挫折しそうです。
だって、一太郎ですでに60ページ越えてる…!
これまとめんのすごい面倒なんです…orzorz

こっちは完結したら身の置き方を考えます、とりあえず載せない方向。

とりあえずオリジナルはゲーム関係で作っていきます、うん。
テツ・リツ・雄大・オードリー中心になるのかな。
オードリーのまともな絵ないけど…!!<致命的



兄さんへのコメント返信はメールで!
キラキラ良いですよね、小田さんの声好きー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]