忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



兄さんがホントにこっち来る事になったっぽい…?
わぁいわぁい!春休みぶりだ!!!\(*´∇`*)/
超テンション上がってます。
なんか今年の夏休み楽しいなぁ!楽しい!!!<こら

ん…あれ?宿題いつやるんだ、私?
今年は一個しか出てない(はず)だから楽だけど……
あと博物館も見とかないとマズイよなぁ……(笑)



薄々気付いてたんだけどさ。
ラテって友達と話したりPT組んだりしてないと30分で飽きますよね……<早
私飽きっぽいらしいのか、全然レベル上がらない。
というか、薬ケチってすぐ座るから駄目らしい(笑)
ケチすぎて基本トークン使わず徒歩移動なんですが「徒歩!!?」とめっちゃ驚かれたよ!
悪いか、徒歩!!!(笑)
テツは杖に乗ってるから、大変なのはオードリーだと思うんだ。

と杖に乗ってのろのろしてたら友達のお兄さんがトークンくれました。
うわぁん、いい人!
その後一緒にユニーク狙おう!となって、私のクエ放置してあったわんこ退治に行きました。

出る時はぽろっと出ます。
しかもなんだこのめちゃめちゃな耐久度…
二人で山分けって事になっていたはずなのですが、昔狼槍差し上げたお礼ということで(私は正直忘れていたんですが)くださると言うことで…
半額送金すると随分粘ったのですが散々拒否られたので貰っておきました。
変わりに愛用の花飾りを差し上げました(後でまた買ったのでおそろいになった!)
しかし、「これ売って狐杖買いな!」と言われたんですが、これ売ったら少なくとも狐杖3~4本買えるよ、お兄さん…!
なんか本当にラテはいい人多いよ。
特に槍使いのお兄さん方にはなんか恩だらけなんですけども(笑)



そして、とっくにテツにレベル抜かれたオードリー描いてみました。
シュウがモデルっぽい美形だとすれば、オードリーはジャニーズっぽい感じ。
顔立ちは良いけど、なんかちょっと軽そうな男みたいな(笑)
でも武士なんです、剣士なんです。
ちゃんと筋は通そうとする男です(実際通っているかは別として/エェ)
いざという時に感情に流されずふんばれる男。

シュウはいざという時に感情に流されまくる男<駄目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]