忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前のお話しですが、新マップにお出かけしてきました。
適正レベル?ふふん、今のレベルの二倍はあると思うよ(笑顔)
「ボン様ランド」!遊園地っぽくて行ってみたかったんだもの!!!
友達に「愉快だね」とか「さすが」とか笑われつつも一人で出発です!(その後道中ずっとささやきの相手してもらった<しょーもない)
で、遊園地っぽいマップにうきうき!!石塔にあれ?と思いつつ。
一回死にました、えぇ。トランプ強いorzorz

でもその先のクッキーアイランドとやらが気になってもう一回挑戦!
辿り着きました、わぁい…!!!!
もう、ツボすぎる!美味しそう、クッキーアイランド!!!!
鯛焼きに感動して友達に報告したら「幻覚?」と言われ、「じゃあSS撮ってくる!」っとSS撮ったら殺られました。
鯛焼きにやられるテツ…orzorz
というかこの子、甘い物苦手な設定だったなぁと思いつつ。
うん、だから二回の攻撃であっさりやられちゃったんだよね。

で、次のアップデートにウキウキなんですが…!!
http://www.latale.jp/event/tanki/tanki_06.html
龍京って要するに中国ですよね!!?
チャイナな伝統衣装…楽しみ…!!ヽ(´∇`)ノ
ラテは元が韓国なゲームなだけあって、韓国テイスト混じった衣装が可愛い…
このゲームの巫女衣装超可愛いなぁと思って見てたんですが、よくよく見るとチマチョゴリ要素もあるんですよね。
日韓融合、だから可愛いんだ…!!!

衣装でチマチョゴリも欲しいなぁと思いつつ。
チマチョゴリなおんにゃにょこがぱたぱた走ってたらきゅんきゅんしちゃいますよ、絶対!

最後に、新防御。

果てしなくテツっぽくて気に入ってます。
ごめんなさいー(T△T)って感じで?(笑)
相手が九尾ちゃんなのは、他のお姉様敵キャラは防御したとしても間違いなく死ぬからです<弱
友達にやってもらった桃盾の防御はめちゃめちゃ可愛かった。





で、精霊でコメントいただいたので…
そうなんですよね、配分やり直せるんですよね。
腕甲だから別に間違えてても良いかなとか思ってしまわなくもないのですが、やっぱりやり直そうかなぁ……<まて




そして冒険王の某方へ…
私も会いたいですよー!!!おいで…!!!!<お前が行け
一緒に冒険王とか夢の国とか行きたいですヽ(´∇`)ノ
ってかめちゃイケ語りとか出来ると思…………げっふんげっふん

とりあえず昨日の矢部っちは超格好良かったです、えぇ!
矢部っちの挑戦中周りが五月蠅いんじゃないのかなと思った矢先に有野さんが「しーっ」ってやってたのが私の一番のツボでしたが…!!<マテ
私が有野さん好きなのはこういう空気読めるとこにあると思うんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まいにちまいにちぼくらはてっぱんのうえでやかれていやになっちゃうよ
昨日矢部さんカッコ良かったんですかー!おもいっきりサッカー応援してたので見れなかった(汗)


冒険王行きたいですー!
予定合いましたら本当にどうですか!?!
遊びたいですv
他にも楽しいところ連れてって下さい(コラ)
くれふぴーえる 2007/07/22(Sun)21:23:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]