忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思わせる出来事が今日………

今日はバイトだったのです。
今日のお仕事は誕生日カードを描くのだったので、とっても楽に仕事を終える事が出来ました。
今日は雨だったので「傘忘れないでねー!」と子供達に呼びかけてちょこっと雑用してお仕事終了。
さぁ、帰ろうという所で私が傘忘れましたとも超お約束!!
自分のアホさ加減にビックリです……orz
帰る途中で気付き慌てて取りに戻ると社員さんが
「ごめんね、ちゃんと言ってあげれば良かったね。」
と心底すまなそうにしてました。
いやっ…私は小学生じゃないんだからそこまで面倒見なくても…!!
と突っ込みたくても、思いっきり忘れてる手前突っ込めない私。
この脳みその危ない加減がテツにそっくりだと思います、我ながら。
もう少ししっかりしようと自分への激励の合言葉は
「こんなんじゃテツみたいになっちゃう…!!」
なのです。
もっとまともに生きたいです。

で落ち込みながら帰宅し、テレビ見ながら夕食。
ワッキーに大爆笑です。
何あの人…というか、心底楽しそうなヒデ(ワッキーの相方の地味~なお兄さんですよ、念のため)が面白い…!!
濱口ドッキリの時の有野さんとは対照的ですね。
自ら率先してワッキーを追い込むヒデ…!!!(笑)
前々から思ってたのですが、地味ながら良いキャラしてるよなぁと思います。
世界で一番ワッキーが男前だって本気で思ってるらしいしな(笑)


でもって神聖ローマ帝国かわいい…!!!
来週西洋史でフランスイギリスやるのです。
フランスのお兄ちゃん大好きっ子な私なのでとっても楽しみです(*´∇`*)
最近ヘタリアのおかげで西洋史がとっても楽しい!


でもって今日バイトでビビった事。
生徒(6年生)が急に漫画について語り出しました。
しかも幽白………古っ!!<まずそこで驚いた
いや、そこまでは良いとします、私も好きだしね。
完全版も最近出てた事ですし………
でも、その上同人誌まで語り始めたのはいかがなものか…
私は受付のお姉さんとしてどの程度知っている事にしておけば良いんでしょうか!?<エ
適当に相づちうって返す事にしました。
むぅ…塾の生徒達は面白いです<エ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]