忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜ぽつぽつとCWで遊んでいたのですが…
寝る前にサクっとに収録の「夏風邪は馬鹿が引く」やってみました。
大爆笑です…!このシナリオ面白い…!!
当然にうちの優しい馬鹿な赤犬を主人公にしてやってみたのです(これの主人公はヤラレ役ヘタレキャラが良いかも…?)
はじめの方の会話。

ステアさん、素敵!やっぱ優しい…!!

と思ったのもつかの間。
次の会話で「私たちに移ったら困りますから」と突き落とされました…orz(スクショとりそこねちゃったけど…ちぇーっ/笑)
ステアさん…黒くないって信じてます…!!
このゲームの恐ろしさはステアさんが↑のような言葉を発したり、お土産にエロ本差し出したのがククっちだったりする所ですかね。
いい感じにククの性格が破綻しています、このゲーム……
いや、結局良い感じのほっこりシナリオなのですが!!(ぐっ)

EDが無事に登録出来たようです。
http://www.eternal-desire.com/result/result0959.htm
とりあえずゆーだいのe-noは1463…と…メモメモ
雄大は非常食としてねこさんととりさんに拾われたようです。
とりあえず、食われないように頑張ろうと思います(笑)
目標はハムを召喚する事です、牛は可哀想なので出来ることなら避けたいです。
そういえばEDといえば某方登録してたな…誰なんだろ……
と見に行ったらイナちゃんでした!マイラヴァーイナちゃん…!!!
こっそり結果見て一人できゅんきゅんしとりました…かわえぇ…大好き!
こっそり見守ろうと思います。


以下コメント返信です。

>近藤様
 こちらこそ、EDでもお世話になります。なるべく食わんといてください、きっと美味くないです(笑)
 しんちゃん好きですか…!!なんだか私の回りしんちゃん好きって言うと、「見たこともない」って人が多くて……嬉しいです!いいですよね、可愛いですよね、しんちゃん!(ぐっ)
 ヘンダーランドの大冒険ですか、見たことあるのかないのか検索かけてみて見覚えはあるのですがストーリーまったく覚えてない…!<マテ 見てみたいなぁ!!宣伝ありがとうございます、見かけたら見てみたいと思います…!!(ぐっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]