忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日いいとも見たら品川庄司出ててビビリました。
そうか!レギュラー変更か!!
と確認した所、キンコンは木曜移動でした、良かった、外されてなくて!!<超切実!
品川庄司の水曜の変わりはオリラジのようです。
なるほど……で、ココリコが……(T△T)
今日はぐっさんが素敵すぎました!
アルタへ行っちゃう天然ぐっさん、そしてぎりっぎりで間に合うぐっさん。
超頑張ったぐっさん。
あの人、いいですよね、優しそうでー…(*´∇`*)
で、今日はテレフォン岡村さん!!!
で、お友達紹介矢部っち…!!!
お……お友達……?(笑)
明日は学校のため見れないのです、矢部さ~ん!!(*ノ-;*)

昨日のハリセンは結局これで落ち着いてます。

パロが突っ込む突っ込む…!!!
それでこそパロだ!(笑)
緊迫した場面では非常に使いにくい技なのですが、ガンガン使ってます。
だって、破壊力あるんだもん……!!
そして、テツはテツでまた憑かれました。

不可抗力でとりつかれましたよ。
しかも、テツ以外の人には懐いてくれないこのゴースト。
未だに使い道が分からんのですが、盗賊の目のような役割を果たしてくれてるのだろうか…??
絵柄が可愛いのと、召喚の時律儀に呼び出すのが可愛いのとで持たせてます(笑)
ココはココでまた新たに猫の可愛いスキルを身につけ……<もちろん未だに熊さんと猫さんは健在
何だ、このPT……冒険者というより旅の大道芸人集団ですか?<ステアさんとカーティスさんには本当に申し訳ない……私が動かすとこうなるらしい
いえ、お二人だけは普通に育てておりますとも!(ハリセン事件があったにしろ)
幽霊や妖怪を常にとりつかせてる青年や、やったらめったら笑顔で強力魔法放つ弟と無表情なのにファンシーな動物引き連れてる兄の双子や、もはや回復そっちのけでハリセンが主力の芸オウムやらが回りにるだけで…!<嫌

とあるクエストで大苦戦中です。
頭使うのは向かないのになぁ………
油を数カ所にまいて火をつけて倒さなきゃならないらしいのですが、逃げ道も確保しなければ自分達も死にます…orz
テラスから飛び降りるとか…出来ないんでしょうか…?orz<マテコラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
遅ればせですが、素敵なペア絵描いてくださってありがとうございます。なんかお持ち帰りして我が家にも飾りたい心境にかられました。(テツさんの笑顔が綺麗ですね。そしてステ吉を極美化してくださって恐縮です^^;)

それとEMSではテツさんはチューナーさんになられておめでとうございます。お礼とお祝いかねて、こちらからも何か……と思っておりますが……多分また忘れた頃にという感じになりそうです。も、申し訳ございません(汗)。

きすさんとこのCWキャラさんは、ハリセンとかお人形さんとか幽霊さんとか楽しいものお持ちですね。うちのステ吉にもハリセン持たせて漫才やらせてみたいです。やはり漫才と商人といったら大阪人調ですよね。そちらのステアもパロ君と漫才でもさせてやってください(笑)。

なんだか自分の選ぶScenarioは、意識して選んでいるわけではないのですがどうも悲しい結末が多くて(汗)。でもジェーンさんシリーズは楽しいので全作やってみたいなと思います。(白いおねいさんは偶然にもうちのテツ君にも持たせてます)
星コウモリ URL 2006/10/03(Tue)23:32:07 編集
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]