忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[362]  [361]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のエイプリルフールでは「悪徳商法に気を付けなさい」だった友達の忠告が、今年になって「クーリングオフ覚えなさい」になっていました。
もう騙される事前提ですか、クーリングオフって!!

昨日の夜中は兄さんと一緒に大富豪に混ぜてもらいました。
なんか大富豪って人によってルール違う事があるからわたわたしつつ…
そもそも私の周りでは大貧民って名称の方が一般的だったりして…
何故あえて貧民の方なのかは謎ですが(笑)

しばりはありだけど階段のしばりがなかったりだとか、8切りが11流しに変わるのは無かったりとか、いろいろ一人で混乱しつつ…

あれですね、私は大富豪になっちゃいけない子らしいですよ…!!!
裏庭やら体育館裏やらにガンガン呼び出し食らいました。
迷子メンバーは怖いなぁと、ひしひしと感じた夜。
これで三恐勢揃いしたらどうなっちゃうんだろう(笑)
と考えふるふるする、迷子PT唯一のツッコミというか、もう最近はやられ役でございますorz

テツ男前計画(初期の格好良かったらしい頃にぼちぼち軌道修正してみようかな計画)は、兄さんが全力で阻止してくださるそうです、わふー(T△T)
昔は格好良かったらしいですよ、うちのわんこ。ホントだよ…!!
兄さん言ってくれたもん…!!!!(昔は、らしいけど)



でですね、今日買ってきました…!!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00006AUY1?tag2=mmmm-22
えへー、ゆずのマジ演技。
そして悠仁さんのガチ女装…!!!
若気の至りなのだろうと思います、多分そうです……でも良かったよ…!!
悠仁さんが女役、岩沢さんが男役なので、女役の方がデカイよとか(悠仁さんが10cmデカイから…笑)、男役の方が歌高音だよ(まぁ綾香とコブクロのも、小渕さんの方が綾香より高いしな、気にしないさ!)、とかいろいろツッコミ所はありましたが…
悠仁さん、普通におんにゃにょこですよ………!!?
化粧バッチリのよりも、普段着の女装悠仁さんが最高に可愛かったです、うん。
テツに着せてみるか…!!<思いとどまれ
と思ったのですが、書かなければいけない絵とお手紙溜まってるのでどうにかします、はい。

しかし、俳優志望だった悠仁さんはもちろん、岩沢さんも演技出来るんだなぁって……



あと、持ってなかったアルバム「ゆずの素」も買ってきました。
これ最初のアルバムなんですね…どうりで、写真若いと思った!!同い年!(笑)
どれくらい若いかって、夏色の時より若いです。
これ聞いてると
「ゆずってつくづくお金かからないよなぁ」
って……<エェ
最近の曲はお金かけて作ってますが、その気になれば作詞作曲から歌まで、ギター一本とタンバリン・ハーモニカなんかがあれば自分たちで音楽出来ちゃいますもんね。
すごいなぁ……

このアルバムは岩沢さんソングばっかですね!
ちょっと乱暴にぽーんっと投げるような、岩沢さんソングの感じ、好きです!
ぴっとり寄り添ってくれるような悠仁さんソングも大好きですけど。
このアルバムなら「てっぺん」が好きです!!

進む道はただひとつ "最強の馬鹿"になってやる
食べる物がなくても ずっと笑っていられるような

笑っていられる事って大事だと思うのね。
人生の勝者は楽しんだ人だよ、絶対そう。
他にはとりあえず「する~」が頭ん中こびりつきます(笑)
そして、この曲出だしが可愛い!
「する~いってみよう!厚ちゃんいっちゃって!!」
って……悠仁さん、若い!!
最近ずーっと春風エンドレスで聞いてたので、ちょっと耳休め…(でも結局ゆず)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]