忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ステアさん完成(*´∇`*)
星様はご自由にお持ち帰りいただいて結構です!
大好きすぎて気合い入りすぎて、結果うぅん~…って感じになってしまいます。
もっとさらっといつもの感じで、よその子借りれるようになりたいな!

…と思って描いたステアさんの笑顔絵は封印しましたが。
えぇ………いつもの感じで描きすぎて…なんかね、こうね。
所謂、悠仁さんみたいな笑顔になっちゃうのですよね。
テツとかリツとか元気な子な笑顔や、雄大みたいなアホな子の笑顔は描けるんですが、格好いい人の笑顔が描けません。
大人な感じの格好いい人がにこーって笑うとどういう風になるんでしょうか??
そもそも大人はにこーっとは笑わないんでしょうかね??
あれ………どうなんだろ??
描き分けってとっても難しい…!!!



そういえば、EMS更新されましたね。
あの…ステータス上がってるのはうちのわんこだけですか??
そもそも元の数値あんまり覚えてないので確証がないのですが、魅力123はなかったと思うんだよなぁ……
知性も80はなかったと思うんだけど…全体的に20くらい上昇してるんじゃなかろうか??<確か最低が60くらいだったと思うんだよな(低)
だれか同じような事例の方報告してくれないかな…?<マテ人任せ!
あとクエストも、選択したのと違うのになってる気がする。
こっちは報告してる方いたし良いかなぁと……<おぉい

そして、メッセガンガンとばしちゃったんですけども…!!
メッセはバレンタイン使用から普通に治して送ったんですが、プロフ欄は直してなかったっていう…ね………orzorz
ちなみになんとなくイメージしたお菓子…今回メッセ送った人分しか考えてなかったんですが、折角なので(後はその次ので考えるつもりだった)

アイラさん=チョコチップクッキー
シズさん=抹茶カステラ
ステアさん=ウィスキー入りチョコ
クロウさん=黒糖ケーキ
キリリくん=苺のホワイトチョコかけ
紫苑さん=生チョコに薔薇の花びら混ぜてみた
ロートスさん=ホールでチョコケーキ(三角関係な三人で食べてねっていう笑)
       懐かしのレインボーチョコ(From.クク)
ギルバートさん=甘さ控えめチョコ
        懐かしのレインボーチョコ(From.クク)
愛絵里さん=ローズヒップのジャムとクラッカー

ギルバートさんには今回送るタイミング逃したなぁと……
にじいろの方でお話してるからまぁ良いかって感じなのですけども。
ククの手作りチョコを毎年食ってくださってた男前さん、今回もプレゼントして反応見たいなって思ってたのに……<鬼

あっ、ところでEMS……
何か変わりましたか…???(特に何も変わったりはしてない…??)



明日は久しぶりに一日中ゆったりできる日です。
どうしようかな…何しようかな……??
某方々の誕生日絵描きたい…描きたい構図があるの……!<でも人数多い構図は途中で挫折しそうだ、とっても
描きながら絵チャに籠もってるかもしれません。
あ…精霊登録しなきゃ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]