忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予告の通り女装絵描いてます。
それほど女装悠仁さんが可愛かった訳です(笑)
で、久しぶりに笑顔でない絵を描きました。

えぇ、これから注射だっていう鬱な私の心境をよーく表してますね(笑顔)

ホント注射が嫌です。
ちょっとお腹の調子悪くなるくらい嫌です。
いいじゃないか、高校の時もう血取られたよ…!!!<まて
私の友達はこれで「注射だ注射だ♪」と喜んでいるので信じられません。
なんかさ、B型の人って注射好きが多い気がするのですが、気のせいですか?
献血でB型の血がいつも足りてるって表示が出るのは、B型の人に注射好きが多いからだと思うの<まて



でですね、最近、テツをどう描いて良いのか迷います、ものすごくorzorz
なんか所々で誤解されてる気がするのですが、決して美形な設定ではございません。
母親似な設定なのですが、母は綺麗な感じって顔でも女性らしい顔でもないので、「女顔」という言葉も当てはまりません。
笑うと「童顔」になるのかなぁと思いますが、いたって平凡な顔つきのキャラクターにしたいなぁと思っています。
まぁいつも何かしら笑顔な子なので、トータルで見て「童顔」なのかもしれませんが(笑)

でだ、平凡ってどんな顔??

って壁にぶち当たる訳です…あれぇ??

ちなみに、そう細身な訳でもございません。
太ってもいませんが、いたって普通な体型…いつもチューバ持ち歩いているので筋肉はそこそこに。
背は高めに設定したつもりなのですが、EMSでは背高い人がごろごろいるのでそうでもないかもしれないです(笑)
ただ明らかにちょっと重めなのは、ほっそりした感じではないよなぁ、って設定したからなのです。


でだ、顔も平凡、体もごく普通、なこの子、どうやって描こう…と……<平凡の定義が分からなくなってきた(笑)
悠仁さんをモデルにしたら、やっぱり「美形」になってしまうのかなぁ??
そこら辺どうなんだろうか?

元々の顔は美形ではないけど、ころころ動く表情が魅力的だなって思ってもらえるような子にしたいのですよね………



ちなみに蹴一人称の文章ではテツの容姿を褒め称えているかもしれませんが、それはあくまで光源氏の盲目的視点からですのでお気になさらず。
テツに関しての彼の言葉は九割方信じちゃいけません<まて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]