忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日日記書き忘れました…(笑)
やっ、カンファでわいわいやりすぎました。
そしてお絵かきも同時進行。

この絵が今日のノルマだから終わってから寝よう…!

と思ってたら寝たの5時近かったんですが……orzorz
今日もノルマがあります。
明日学校あるんで頑張ります。
本当は半端なく面倒なんですが、地方の子で二ヶ月ぶりとかに会える友達もいるので、それを楽しみに…!!
すっごい会いたかったよ!!
会いたいあまり普段あんまり誘ったりしない私が、明日駅から一緒行こうメールしちゃったよ(笑)



で、最近ゆずゆずでごめんなさいなんですが
http://www.shaberedomo.com/
いいなぁ、予告編でゆずの曲がちょこっと聴けます!
岩沢さんメインですねー、この曲!!
で、で、この曲音源化するか未定ですか分からないって言われてたんですが
http://www.senha.jp/yuzu/news.cgi
やーったね!!!
買うよ!絶対買うよ!!5月23日超楽しみ…!!
そして映画も行っちゃいそうな勢いですよ…!!(ゆずのためにな)
CD出ないって聞いてたから「何回劇場に足を運ぶ事になるんだ私」とちょっとわなわなしてたんですが、CD出るなら一回で良いかなぁ……

あっ、でも悠仁さんの文章呼んでたらすごいこの映画見たくなってきた………
酢昆布買って、ちっちゃい劇場の隅っこで、見たい…!!
ギョーザとビールはないだろうけど、新宿だったら、えぇっと………
あの中華料理屋でのんびりご飯したいな。
その頃にはチャイハネ新宿店もオープンしてる、きっと!
あっ、池袋でも良いけども…!!
いいなぁ、悠仁さんワールド。
心洗われる、嫌な事とか、全部洗い流してくれる、心をあったかくしてくれる。
こういう文書く人から「夏色」や「少年」が生まれたんだと思うとすごい納得。


劇場絶対ゆずっ子率高いと思うよ。
あと国分さんのファン(笑)

あっ、でもそれ抜かしても良い映画だと思うなぁ………
まぁゆずが関わってるって事でおわかりになるかと思いますけども…
そんな、映画です<エ
絶対私好み!ほのぼの映画だ!
「博士の愛した数式」とか、そっち系のですよね。



昨日はエイプリルフール。
もうね、私の事ある程度知っている人なら来るだろうなとは思ったでしょうけどね。
叫びますけどもね。

http://www.geocities.jp/himaruya/index.html
フランスにいちゃんー!!!(爆笑)

やってくれちゃいました。
もうこんな兄ちゃんと、魔王様大好き!
「ついで」のスペイン兄ちゃんにきゅーんでしたとも。
駄目だ、スペイン大好きすぎる………
そして、フランスにいちゃんには頑張ってトルコの仮面だけでも剥いて欲しかったです。
トルコラブー!!!素顔見せて!
(キャラは良く分かんないんですがまぁ、国自体相当ラブ!)

他にもなんだか素敵な事になっていたサイトが3~4カ所ほど。
あとは見事に騙されたの一件<今年は少ない方だと思う
充実したエイプリルフールでしたとも。

あ~…………今日になって
http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/gamediary.html
に騙されましたけども。
ちょっと有野さん、素敵すぎる…!!!
去年もこんなお遊びやってなかったっけか?



あっ、某方、わざわざ素敵なカードをありがとうございました!
メールにて返信させていただきました。
そして誤字発見……「半年」でなく「半月」でネバーランドへ行けなくなりますorzorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]