忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[364]  [363]  [362]  [361]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成績貰ってすぐ書かなきゃいけなかった事、書き忘れてました。

えぇっと、随分前だったと思うのですがネトゲ関係で取った「レポートに協力してください!なアンケート」を元に、文化人類学の方法の授業で「顔の見えない人の集まり」という題でオフラインとオンラインで形成されるグループの違いについて述べたレポートを提出いたしました。
んで、見事成績、A+頂きました!わぁいヽ(´∇`)ノ
ということで、アンケートにご協力くださった皆様、ありがとうございました。
様々な意見を頂けた事でレポートの内容を深く掘り進める事が出来た事、感謝しております。

特にね、「排除されないようにする努力」についてね。
意見をくださった方、私一人では考えもつかなかったのでとてもありがたかったです。
とにかく沢山の方にご協力いただけて本当に助かりました、ありがとうございます。

コレ、テツのブログの方でも報告しなきゃ駄目だな……



今日は落とした教科(と言っても一個だけですよ!)の登録のために学校に行って来ました。
で、ついに、定期がスイカ定期になりました!わぁい!!!
これで池袋とか、渋谷とか、すごい行きやすくなります、やった!!
まずはパスネットとかバス共通カードとか普通のスイカとか使い切らなきゃいけない訳ですけどね……orzorz

しかしこれ、落としたら恐怖ですよね……
今まで2~3枚だったカード類+定期が一緒になっているのですから。
定期落としたとかだけでもダメージ大きいのに、さらにお金入ってるものを…!!(ふるふるふる)
大切に使おうと思います、うん、絶対落とせない…!!

…っとここまで書いて、これってとってもローカルなネタじゃないか?って事に気付きました。
えぇっと、スイカ=関西で言うイコカだと思われます。
最近都営の地下鉄や市営バスでもこのスイカが使えるようになりまして……
今までJR以外の電車はパスネット、都心のバスではバス共通カード、とカードがバラバラだったのが、最近スイカ(またはパスモ)でまとまってとっても便利になりました(´∇`)

今日は馬場のトルコ料理屋にも行って来ましたよ!
ちっちゃなお店にトルコがぎっしり詰まってました、わぁい!!
ものっすごい安いの!オススメですよ!
http://plaza.rakuten.co.jp/danngoya/8011
これから度々出没するかもしれません。
いや、多分週1で多分W稲田行くからさ、ついでに寄れるじゃんか…!
ケバブ買いに行くよ!!
ここのおじさんが超格好いいんですよ…!!<マテ
お姉さんは可愛くて日本語上手だし!!
トルコのガイドブックくれました。

うわぁぁぁ、行きたいよ、トルコ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
馬場って高田馬場ですよね…。
W稲田はうちの高校の近くだから近く火曜日をのぞく昼時前後来たら突進しにいきますよ。
ていうか寧ろ私も食べる!(マテ
燈夜 URL 2007/04/07(Sat)01:56:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]