忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「神様はいるのなら、もし神様がいるのなら」
このフレーズものっすごい良く聞くなぁとかボーッとCD聞いてたのですが、一曲のみのリピートになっていた事に気付きました。
「てっぺん」を延々と一時間ほど聞き続けていたようです。
我ながらすごいな………(笑)
大好きな曲だから良いんですけどね。

でも流石にちょっと飽きたので、この前買ってきたゆず表紙の雑誌のゆずの部分を読みつつ、春風聞いてます。
結局ゆず、ゆずにどっぷり(笑)

今描いてる絵描けたら、悠仁さんの女装衣装をテツに着せてみようとか思ってます。
駄目だ、やっぱりロングスカートがすごいツボだった…!!!
私は基本が厚着萌えなので(エェ)やっぱり日常風景シーンのロングスカートのが好きな訳で。
別にテツじゃなくても良いんじゃないかと思いますがだって、テツのモデル、悠仁さんですよ!!?<まて
しかも丁度スカートが赤だったのですよね。
テツは赤系統の子だからさ、似合いそうじゃないか…<鬼

あっ、でもMIDIも作りたい…!!
今日の夜両親いないから作ってみようかなぁ……
MIDIは家の中が無人で、ピアノが空いてる時にぽちぽち作ります。
ほとんどアドリブでピアノ叩いて、メモ取りながらPCに打ち込み。



そういえば精霊の設定しててふと……
EMSの方の闘技場、復活しないかなぁ……
なかなか楽しかったんだよなぁ。
ずーっと兄さんとサシで手合わせしてもらってたな、結果は五分五分でしたね(笑)
火力はあるけど攻撃が当たらないテツ、確実に魔法でダメージを稼ぐ兄さん。
ククだと生粋の回復系なので何だか申し訳なくて闘技場使えなかったんですが、テツだとガンガン利用出来そうな気がします。
え?だってやられてなんぼの子でしょ、うちの子?<エェ
多分とっても弱いだろうなぁ…
勝てればラッキー、負けても笑える、みたいな!(笑)

うちの子は弱いの前提の子が多いんだよなぁ…
なんだかんだでみーんな人間だし(笑)
獣耳で萌え全開の子とか、つくってみたいな…!!!<弱そう



そしてそして
http://blogs.yahoo.co.jp/arimoro05/MYBLOG/yblog.htmlちょっ…有野さん良い人すぎませんか!!?
いや、でぶの会名誉会長??(笑)
こんな地味に良い人でしかも気取らない有野さんが大好きです、えぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]