忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[363]  [362]  [361]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.youtube.com/watch?v=mHMyrhilkdo

すっごいの見つけちゃった…!!
なんだこの人、神ですか、チューバの神ですか!( ̄△ ̄;)
ロングトーンは半端ないし、高音そこはもうトロンボーンに任せよけよって域まで軽々出てるし、低音はもう言わずもがな。
うわぁ、すごい、すごいよこの人…!!
しかも軽々~っと持って吹いてくれるよなぁ…
チューバだよ、これ(笑)

テツもこのレベルまで吹けるんだろうか…一応そっちの方面に関しては天才だから吹けるんだろうな、奴は…うぅん………
…っと、今更ながらうちの子のチューバ吹き設定を思い出したのでした。
音楽に関してはホント、天才的な子なんです、一応。
ヘタレすぎる性格が全面に出過ぎてて、本来持ってる才能が隠れまくってますけども(笑)<そして私はそれで良いと思っている(マテ)
うちの子達の中で、人間としてのステータスが一つの才能に一番偏っているのはテツだと思っています。


でですね、EMS。
もうホント、ノリの良すぎる廃棄物お兄さんが大好きすぎるんですが…!
音出るのかな、この廃棄物という名の管楽器!(笑)

また一週間お休みですが、活気づいてきた感じでちょっと嬉しい、EMS。
で、このステータスがまだ治ってないのはそろそろ報告するべきですか?




今日は起きたら12時過ぎてました…あれれ??
昨日そこまで遅くなかったはずなんだけどなぁ……
兄さんと話してて…えぇっと、結局2時頃?<マテ
そろそろ生活リズムを取り戻さないと本当にヤバイ事になりそうです。
学校始まれば週3で一時間目に授業なんだ…orzorz
授業入れなきゃ良いんですが、中国史は譲れないし、学芸員の資格は取りたいし、イスラーム先生のゼミは何がなんでもやりたいし…
って事でどう頑張っても動きません、うわぁん(;o;_;)o

で、今日は起きてお昼食べてテレビ見て、某方へ手紙書いて……
封筒が郵便ポストに入らない大きさである事に気付き、5時5分前に郵便局に駆け込みました。
超チキンレース!!!(笑)
間に合いました、ギリギリ…!!



そして今日はドッキリがテレビでやります、楽しみ…!!
あぁいうのって、「人の不幸は何より楽しい」って心理を見事に利用した意地の悪い番組ですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]