忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回ってきたのでやってみます、マイキャラバトン。
ちょっと雄大の弟さんが危ない方向に突っ走ってて目眩がするんですが…!
駄目だ、この子絶対動かしちゃいけない。
一人歩きどころか、一人で大暴走してるよ…!!


1.貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ。
(複数人可。画像LINKなどあればソレも強力に推奨。)


最愛は誰だろうね…??
使いやすいのはククとテツ。最近はリツも良く動いてくれます。
えぇっと…じゃあテツの五重奏メンバーで!

灯火 テツ:http://www.em-sphere.net/result/status/2062.html
大地 蹴 :20歳男(テツの一つ上だが留年して同学年)。身長も体重もテツよりちょっと多いくらい。
清水 司 :19歳女(テツと同い年だが誕生日早い)。身長170近く、体重は秘密(笑)
風見 律也:http://bitegg.jp/loe/result/r/e/e00438.html
香田 優次:17歳男。身長は165くらい、体重は結構重い、ぽっちゃり


2.その最愛マイキャラの性格や特徴などを教えてください。

テツ :ご存じの通り、優しいけどどこに行っても立場が弱い子、でもわんこ。
シュウ:親友と兄さん大好きすぎて頭のネジが数本飛んでる子。
ツカサ:とっても豪快な一方、冷静な子、紅一点。
リツ :物事をなんでもきっぱりハッキリ言う子、でも墓穴掘ってる。
ユウ :優しい子、とにかく優しくて思いやりのある子。


3.最愛マイキャラの血液型は?

テツ :おおらかなのにA型
シュウ:神経質なA型
ツカサ:几帳面なA型
リツ :神経質なのにO型
ユウ :おっとりしすぎてるO型


4.最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)

テツ :チューバ吹きキャラが作りたかったから
シュウ:テツの親友が欲しかったから
ツカサ:テツの幼なじみが欲しかったから
リツ :トランペットキャラが………
ユウ :ホルンキャラが…………


5.最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?

テツ :ものっすごいヘタレた、ビックリするほどヘタレた。
シュウ:引くほど変態になった。
ツカサ:ちょっと陰のある子になった。
リツ :何故かやたらと苦労している。
ユウ :特にないかなぁ…素直で一途で優しい子。


6.貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?

テツ :明るくて悩まない。
シュウ:えぇっと……一直線………?周りの目を気にしない(視線を逸らし)
ツカサ:いろんな事に一生懸命(報われないけども)
リツ :しっかりしてる。
ユウ :優しく、包容力がある。一番良い子。


7.最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)

テツ :あくまで男の子!な感じで………(エ)
シュウ:もうどこまでも変態でいけば良いと思う。
ツカサ:強いけど弱い子、弱いけど強い子。
リツ :キツめの事ズバズバ言うので、言い過ぎないように。
ユウ :おっと~りと、優しく優しく、そして一途に。


8.最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?

テツ :親子丼どか、家庭的な食べ物が好き。
    趣味は……家事??音楽は趣味とは言わない。
シュウ:好きな物?親友と食べるならなんでも。
    趣味?親友の動向を見守ること。
ツカサ:果物とか好き。さっぱりしたものが良い。
    趣味はトロンボーン。
リツ :肉じゃがとか、家庭的な食べ物が好き。あと甘いの。
    趣味はツッコミ?(違)音楽は趣味とは言わない。
ユウ :お菓子が好き。甘いのも辛いのも。
    趣味はホルン。あと人の話を聞く事。


9.最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか?(または忌まわしい過去)

テツ :誕生日(笑)
シュウ:兄さんや親友が離れて行って寂しい
ツカサ:幼なじみがが去っていったのは自分に責任があるのかも…?
リツ :身長
ユウ :体型


10.最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?

テツ :チューバ
    攻撃とかそんなんではなく、精神面で人を楽しませるような。
シュウ:親友のストーキング……げっふんげっふん
    えぇっと、鍛冶屋の息子なので手先は器用。
ツカサ:音楽全般。音楽教師になりたい。
リツ :トランぺット。あとサッカー。
ユウ :ずば抜けて頭が良い。


11.最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?

テツ :日が落ちると眠くなり、日が昇ると目が覚める。
    寝相は動かない。丸くなって動かず寝てる。
シュウ:兄さんや親友を思って布団でころころしてる事が多い。
ツカサ:睡眠時間は極端に少ない、眠りが浅い。
リツ :寝る時間もとっても人並み。
    ただ、寝相はあまりよろしくない。
ユウ :とっても普通。全部普通(笑)


12.最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?

テツ :明るくて一緒に笑ってられる人が好き。
    でも心から求めているのは平穏。心の底から安心出来る人。
シュウ:テツ<マテ
ツカサ:明るさでもって引っ張っていってくれる人。
リツ :少女漫画みたいな女の子は可愛いけど、絶対いないと諦めている。
    遠慮なく話せる人がいい。
ユウ :芯が強い人。何かをやり通せる強さを持った人。
    そして、根が優しい人が良い。


13.最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?

テツ :音楽家が恋愛しても相手が可哀想だから、と恋愛はしない。
    けど、本当は誰かに側に居て貰いたい。
シュウ:テツ<マテ
ツカサ:大好きな人に嫌われなければそれで良い。
リツ :理想は持ちたくない。
    自分が直観でいいなって思った人といれば良い。
ユウ :大好きな人が笑っていれば、幸せであれば、それで良い。


14.最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?

テツ :結婚はしないと思われ…
シュウ:一生親友を想い続けます、独身。
ツカサ:この五人の中の誰かと結婚します。
    25歳くらいじゃないでしょうかね…??
リツ :30前には結婚してそう……
ユウ :初恋が実ります、頑張った!


15.最愛マイキャラの持つ萌エるあっぴーるはドコ(または何)か?

テツ :ヘタレなとこ、弱いとこ(それ萌えるのか?)
シュウ:フォローのしようがないくらい変態なとこ(萌え?)
ツカサ:男前なとこ(女の子です)
リツ :ツッコミなとこ(萌え?)
ユウ :優しいとこ、ぽっちゃりなとこ(マテ)


16.もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?

五人まとめて、アンサンブルしてください。
そして、シュウはとりあえずもう少し周りを見てください、頼むから…!


17.出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。

テツ :…え………誰?
シュウ:(基本的に自分が興味ある人しか見えてない)
ツカサ:空気読めなさそう…この人
リツ :騙しやすそう…!!
ユウ :(はらはらしつつ見守ってくれる)


18.最愛マイキャラが貴方に一言!

テツ :えぇっと、これからもよろしくな!
    (笑顔で握手握手)
シュウ:………………
    (そこはかとなく睨んでる)
ツカサ:……空気読んでね?シュウ睨んでるよ?
リツ :ねぇねぇ、知ってた~??あのねぇ~…………!!
    (エイプリルフールなのを良い事に、嘘を2,3個)
ユウ :んーっと…あのっ………リツが、ごめんなさい。
    (リツに騙された私を慰めてくれる)


19.最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?

とりあえず、シュウは落ち着いてください…!!


20.最愛マイキャラに一言。

テツ :頑張って!超生暖かく見守ってる!
シュウ:やっぱりもう少し周り見ようよ、ね?
ツカサ:えぇっと、頑張って幸せになってください。
リツ :苦労人キャラに片足突っ込んでるよ!ガンバ!!
ユウ :頑張れ!超頑張れ!一番応援してるよ…!!


21.最後に、バトンを回す人5人。

えぇっと………兄さんPL様のククル様、いかがですか?
んーっとあとはセルフで……??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]