忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



笑顔が描きたくて、頼まれ物描いてる合間に描いてみた。
自キャラらな5分で描けるんだぜ!
っと、5分で描いて10分で塗った。
塗りが酷いのはご愛敬です、捧げ物はちゃんと気合い入れて塗ってます。
いやさ、色塗らないとククに見えない事もないかなってくらい童顔になってしまってさ…<ごまかすな


http://www.latale.jp/notice_newsview.aspx?seq=296
またスキリセ…!!!!!(笑)
スキリセ来るたんびに、いっそ水捨てて回復特化にしちゃろうか…
と悩む訳ですが。
そうするとソロどころか格下PT狩りも出来なくなるので、やめるのです。
しかし、回復の演奏Lv2で浄化使って一回200~300…
ネズミとかコラーラに囲まれると間に合わないのが気になるんだよなぁ(*ノ-;*)
演奏のレベル上げたいけど、何を切るか………
浄化ルートや水マスタリを切っても結局変わらなそうだし、魔法力強化切ったらSP枯渇間違いないし。
そうか、素直にレベル上げてスキルポイント稼ぐしかないのか(笑)
今のレベル上げの目的が、ある方にぽろっと頂いたとっても良さそうな靴を装備する事だったりするのであと1個レベル上げたらモチベーション下がりそうなんですが(笑)

オードリーがとにかく楽しくてですね!ざっくざっく…
オードリーはまぁ今のまま振るとして…………
源氏を鈍器にしようか、片手剣にしようかまだ悩んでいます。
というかいつも「元々鈍器じゃないの!?」言われるのですが、源氏さんは本来片手剣です。
でもさ、こう当然のように「鈍器じゃないの!?」言われると、期待に応えて鈍器にしちゃいたくなる訳でして。
無駄に倉庫で腐ってる玄武鈍器もあるしなぁ…うぅん………




続きはうじうじしてるので隠しときます。
例の着せ替えへの返信は、そのままコメントの下につけてありますので、そちらでどうぞ!




呟いてるだけなので、気の滅入ってる人は読まない方が良いです。





ラテ…………
どこのギルドさんでもいろいろ事情があるようで。
こう、ごたごたは重なるのか、二つのギルドのギルマスさんから同時にささとか……………
うぅんうぅん…………
一個は伝言頼まれただけだけどな。
それすら上手く出来なかったけどな…!(笑)
まぁ、彼の気持ちを匿名にならない匿名で伝えるのはいつもの事なので、これは良いでしょう…<まてー

でもって、一つはとっても悲しいお知らせで。
深く聞くのも野暮だと思って知らないフリ気付かないフリしてたのだけど…うぅんうぅん…………
このままこれからも知らないフリ決め込むつもりだったのだけど、「彼をよろしく」言われたらどうして良いか分からないよ。
私はこのままで良いですか。
このまま一緒に狩りして雑談して笑ってれば、それで良いですか。
何回か「彼をよろしく」の言葉は言われてるはずなのに、今回ほど重い意味を帯びているのは初めてです。

ギルドシステムが出来る前から、彼らの関係を見てるこちらとしては、やはり思う所があるわけです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
絵描けるのが羨ましいよ!!
色なんて塗れないよ( p_q)エ-ン

まぁ・・・
ギルドがあるとどこのネトゲも問題(?)は抱えることに・・・・・
爆発して暴走して前のネトゲ引退した俺が言うのもなんだけど・・・w
暴走に関してはある程度の人には理解してもらってたからいいかなって。ヽ(´▽`)/えへへっ>マテ

やっぱネトゲだから特別ってわけでもないよね
リアルと同じぐらい人間関係はあるわけだし。
俺にはその重みがわからないけど
あまり深く考えちゃうぐらいなら、妥協しないとね。
テツさんは優しすぎるから俺みたいな適当人間の割り切りかたはできないかもしれないけど・・・w

っとみさみさの問題児な自分がマジレスしてみた。
ラミ@雨瑠璃たん URL 2008/01/31(Thu)22:37:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]