忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カオス画像消えちゃってしょんぼりしてるらしいミサミサにカオス報告。
増えたよスクリーム!
衝動買いしてくれるお兄さん方が大好きです、えぇ!(にこり)
きゃっきゃと遊んでたらやっぱりトモハル君に撃たれました、うっうっ…
もっと増えれば良いさ、スクリーム。
なんだかテツが源氏の上を行ってる気がします(ネタ的に)


こんな事してはしゃいでたら今日思いっきり寝坊したっていう…ね…!!!
5分で顔洗って着替えて飛び出したよ。
目覚まし鳴った瞬間、半分夢の中で
「テストもレポートも終わって休みだよな…うん、寝れるな…」
っと思ったのは覚えてます。
寝れないよ私、バイトバイト…!!!!(笑)
なりふり構わず行ったら間に合いました、やった!
髪とかぼっさぼさだったかもだけど…orzorz


明日は絶対遅刻しないようにします、オフ会!
第ちょめちょめオフ、らしいです、実際三回目?
ダンさんがいらっしゃい東京なので、舞い上がってます<落ち着け
テストとかレポートとか気にせず遊ぶぞー!!!ヽ(´∇`)ノ




続きはコメント返信です、青ちゃまー




>青ちゃま
えっえっ…ロマンスをいただいたー!!!?
可愛く書いてくださいありがとうございます、わぁい!ヽ(´∇`)ノ
速攻右クリックして良いんですよね、これ!!<おちつけ
これはあれですか、私も青ちゃまを被写体という名の生け贄にしても良いという事ですか…!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やーん!!カオス!!!!きゅんきゅーん
黄色い水着にサンドマン…ということはあのお方もスクリームの仲間に?(笑)
一度スクリーム集団に混ざってみたいものであります…ラテのトキメキはスクリームにあり!(ぇえ)
そういやアンインストールして再インストールしたのですが、スクショは撮れませんでした…めそ。
シロ 2008/01/27(Sun)02:38:01 編集
無題
てっちゃんはテスト終わってるのねー。
俺は14日まで試験頑張ってくるから
俺の分までラテ頑張ってね☆(ゝω・)v
あと俺も転職来てからスクショ撮れなくなった('A`)
不都合なのかな?
あのお方 2008/01/27(Sun)17:50:00 編集
無題
スクリームは排除すべきです。いや的として必要か。
トモハルは全力で撃つよ!
青の方にはぜひスクリーム版も描いてほしいとこr・・・げほごほ

おれのほうは問題なく撮れるんだけど・・・?
直るといいねー
某トモハルさん 2008/01/28(Mon)06:03:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]