忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事だけ立てときますね(笑)
ビューティーショップにてなりきりごっこをして遊んでた時の記録。
いろんな方ので遊んだのですが、とりあえず青い方のだけ…



新しい髪型候補


音楽家になってみた青ちゃま


妖精になってみた青ちゃま


ピンクピンク…!!!



途中で肌の色違う事に気付いて慌てて直したもので…ごめんなさいorz
実際青い方はもっと色白でごさいまず。




さて、後の二人は存分にネタ投下すると良いです!
二人に限らずネタある方は投下すると良いです!
テツ・源氏・オードリーなりきりはご自由にどうぞ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ガンナーにはロマンがあります。偉い人にはそれがわからんのです!
女装癖になった蛮ちゃんも楽しみにしています。

テツ http://www13.oekakibbs.com/bbs/kiku347/data/45.jpg
ミサミサ http://www13.oekakibbs.com/bbs/kiku347/data/46.jpg
蛮ちゃん http://www13.oekakibbs.com/bbs/kiku347/data/47.jpg
某トモハルさん 2008/01/30(Wed)17:33:43 編集
無題
http://cgi2.coara.or.jp/~negichan/imgloda/src/img6876.png
トモハルは結構ウルフ似合っている。
右上に注目☆(ゝω・)b
青の人 2008/01/30(Wed)18:58:59 編集
無題
>たくみ様
何故だろう、テツが持つと銃が水鉄砲みたいに見えてくる不思議<まて
ミサミサは普通に似合ってますね!さすが我らがアイドル!
vanちゃまは銃が、ってよりはむしろ、洋服のが違和感…………
女装は最近の流行なんでしょうか…(笑)

>青ちゃま
トモハル君、槍に転職でもいけちゃいますね…!(笑)
そして折角の槍がおもちゃみたいに見えてしまうテツ…orzorz
え、何、あれですか、右上とか…!
水着買いなさいとか、そういう事ですか!?( ̄△ ̄;)
きす(灯火テツ) 2008/01/31(Thu)12:28:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]