忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたび軍手部書記に任命されました、きすです。
っと、ブログバレたからにはネタにせんとと思ってネタにしてみた<まて
個々でお会いするとそんな事ないんですが、あの四人が揃うとどうしても軍手部しか出てこない罠。
私の脳内ではもう四人とも軍手部な勢いですよ。

昨日の夜は列車ブートキャンプして、兄貴ギルドさんとこと山賊団でお喋り生産会して。

お喋り中、ずっとスクリームミサミサのお膝の上にいるパロ助にこっそりきゅーんしつつ。
パロ助はどうもミサミサのお膝の上が好きなようです。
こういう時いっつもミサミサのとこいるよ、さすがアイドル(笑)

で、兄貴ギルドさんの面々が落ちた後、スペ器を買いにフリマに出かけるトモハル君。
何故かお土産に楽器を買ってきてくれたトモハル君。
お代は?と聞くといいからエンチャ!と言われたので、大エンチャ大会!
源氏が貯めてたパズルでもちょいちょい穴があったので、パズルもちまりといただきつつ…
トモハル君がよし、と言うまでエンチャ!
ちなみに、元は魔法最大Lv6がついてる感じでした。
結果

こうなった。
あれ、結果的に私、とっても良さそうな武器手に入れただけになっちゃっ…………
ぶっ壊してネタ、にはならず、ネタにならず…!あれ…!!!!
大切に使います、ありがとうございます、このお礼はあまずっぱいチーズで………げっふんげっふん
冗談です、何か拾ったら投げつけます。
パズルとかパズルとかパズルとか(*ノ-;*)

Lv90でこの楽器装備出来るし、グループヒールも覚えられる…
っということで、頑張ろうと思います。
それまではスキルポイントもう振れないっていうなんだかLv上げ切ない期間ですがorz

http://www.latale.jp/notice_eventview.aspx?seq=34
新サバ、ルビーときたらもうサファイアしかないと思うんだ。



有野さんのブログはたまーに覗いてまとめ読みしてるんですが
http://blogs.yahoo.co.jp/arimoro05/archive/2008/01/14彼のこういう所が大好きです。
ラテのメンテ中、トークライブDVDでも見ようかしら。
えぇ、よゐこ大好きでごめんなさい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
たしかに!
 確かにサファイアしかないと思うんだ!
 まぐにです。こちらではお初・・・だよね?

 なんかもう、レベル上げとか追いつける気がしない・・・!
 何とかしてレベル80、レベル80を・・・!と、がんばってみることにします。まる。
まぐに 2008/02/05(Tue)21:56:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]