忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起き頑張ったので昨日のレポでも………

昨日はミサミサ山賊団第ちょめちょめオフ(るりちゃん命名、実質三回目)でした。
参加はまぐにさん(フィーさん)・ダンさん(ユーカリさん)・ナナシ様(メルさん)・私(テツ)・るりちゃんです。(年齢順)
詳しいレポはまぐにさんがメモ取ってたので、任せるとして、私はざっくりーと(笑)

ダンさんが関西からいらっしゃった今回。
夜行バスということで、皆と合流する前に新宿まで私はお迎えに…
目印にバラの花束を…というお約束だったのですが、朝花屋空いてない( ̄△ ̄;)
地元と新宿かけずり回ってたらおそくなってしまいましたとさ、しゅーん…orzorz
しかもバラの花束作る時間もなくてさ、結局既に作ってあるブーケを購入。
バラのバの字も見られないブーケ…………
10時前に空いてるの見つかっただけマシですが、花屋。

で、ダンさんですが、もーね!キュートなお姉様でして…!!!!
EMSのダンさんのイメージが強くて、あんなイメージで行ったのですけど、可愛らしくてですね…!!!
スタバで一時間ほどダベってたのですが、きゅんきゅーんしてました。
私はいつものカフェモカ+マシュマロ、ダンさんはキャラメルマキアートに生クリーム増量したのを飲んで(食べて?/笑)ました。
生クリームの量がハンパじゃないのですがあの…!
ダンさんぺろりと平らげたんですがあの…!!!!
何で太らないんですか!!!(笑)

で、その後ナナシ様が新宿にて合流!
合流場所まで行く間に青汁屋を見つけ、飲む事になりまして。
ダンさん=フルーツミックス
私=ジンジャーアップル
ナナシ様=ストレート!!!
いや、ナナシ様のを少しいただいたのですがね…
えっと、あれを一気のみした彼は漢でございました。
私とダンさんのも決して美味しくはなかったです。
そりゃあストレートに比べればマシ、ではありますが…!
その後昼ご飯食べるまで青汁な感じが口の中に…orzorz

そして本八幡へ…
るりちゃん・まぐにさんと合流!
何の進歩もなく前回と同じケバブ屋さんへ…
相変わらずケバブ屋の兄さんは格好いいです、きゅーん!
本八幡のお兄さんは西洋系の感じが強いトルコ人の方でしてね…
っと、前も叫んだなこれ(笑)
椅子とかないので立ってケバブもりもり………
お…遅くてごめんなさい。
るりちゃんと必死こいてもぐもぐしてました。
うっうっ………寒いよぅ……(笑)

るりちゃんと二人、驚異的な遅さで皆を待たせ(ごめんなさ…orz)、いざカラオケへ…
んと、相変わらずカオスなノリでございました!
ナナシ様のるりちゃんへのセクハラは減っていた気がしますけども。

豪快な歌声のまぐにさん
おんなのこなるりちゃん
キュートなダンさん
カオスなナナシ様!

カオスカラオケももう三回目。
さすがに耐性出てきました。
しかし、歌ってる時視界の端にちらちら出現する仮面の男にはまだ慣れません。
カラオケの中身についてはまぐにさんに丸投げしときます!
ネタ系の歌詳しくないし、私(笑)

んでもって、最後にご飯!
これも一回目と同じタコス屋です。
席が空いていなかったので、マックで時間つぶし…
皆さんポテトとかマックフルーリーとか、お腹のどこにそんな余裕が…
私シェイクSでお腹一杯です(笑)

で、タコス屋に…………
まぐにさんとナナシ様はレッツデスペラード!ごぼごぼ………
まぐにさんは二杯飲んでました。
その前にはビールも飲んでました。
あの…帰り大丈夫だったかな…………?<心配するなら煽るな?ごもっとも。
タコスは相変わらず美味しく、店員さんのお姉さんは大層可愛かったです。
ってこれも前言った!(笑)
るりちゃんがお誕生日カード持ってきてくれたので、デザートがタダに!!
マウンテンアイス(でしたっけ?)がタダに!
お誕生日仕様で花火がついてました、わぁい!
写真撮る前に花火消えたけどな!!!(*ノ-;*)

そんなこんなでぺろりと平らげ解散。
夜遅いの駄目な子でごめんなさい…うっうっ………
いや、結局バスなくてタクシー使ったのですけどね、駅から。
これならもっと遊べば良かった?(笑)



すっごい楽しかったです!
次回も期待してますね!ヽ(´∇`)ノ



昨日の夜はあの後3人がラテにIN…
元気すぎです、みんな眠気ですぐ落ちたけど(笑)




続きはコメント返信です、三人へー




>シロ様
シロ様のきゅんをいただいた!
見れば見るほど愛着が沸くスクリーム、呪いではないと信じてます。
えぇ、あのお方もスクリームに!電光石火の速さで衝動買いしてくださいました!
ミサミサも混ざりましょう!是非!広がれカオスの輪!(マテ)
うっうっ…スクショ撮れない方ちょこちょこいらっしゃいますね…
vanちゃまも撮れないみたいな事言ってた(*ノ-;*)

>あのお方
長っ…!来月までテストですか、頑張ってください…!
14日…バレンタインか、テストお疲れ様兼ねてネタ考えときます(笑)
えっと、雑談頑張りつつお待ちしてますね(*´∇`*)<まて
テスト終わったら沢山遊んでやってください!
スクショ…撮れない方多いですね…うっうっ……
みなさんの分まで撮影する努力をしておきます(*ノ-;*)

>たくみ様
トモハル君もスクリームに染まるべきですよ!ミサミサはきっとそれをお望みだ…!!!(笑)
そしてか弱いスクリームを撃たないでください…うっうっ…(*ノ-;*)
青の方のはスクリームも良いですが、鉄仮面や狐面も捨てがたい…………
治ると良いですね!
たくみ様も、みなさんの分までいっぱいスクショ頑張ってください!
私は大事な時に撮り忘れる傾向が…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]