忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、起きたら1時でした、きすです。
昨日一昨日とはしゃぎすぎました!(笑)

昨日は、ダンさんと中華街デートしてきました、わぁい!
私がまともに案内出来るとこって中華街くらいしかなくてですね…!!(笑)
歯医者の予約を取っていたので、終わってから中華街に直行!ダンさんと合流。
相変わらずキュートなダンさんにきゅーん(*´∇`*)
うん、優しい年上のお姉さんは大好きです。

で、皇朝のバイキングでお昼ご飯。
相変わらずおいしゅうございました、ちょっとお高いけど!
ダンさんは大根餅がヒットだったようです。
美味い、美味いよ大根餅………

で、その後は中華街うろうろ………
雑貨屋見たり、チャイハネ行ったり、薬蜜本舗行ったら定休日だったり(笑)
いろんな意味でハイレベルな中国クオリティに突っ込みつつ、うろうろ…………
今回気になったのは大世界で見つけました
http://www.nasu-net.or.jp/~honey/inochi.htm
これ。
捕まえる人も、蜂も命かけてます。
結局買わずに終わったのですがうぅん………
これを食べてくれる勇者はいないんだろうか…!

で、「命をかけて」をスルーしつつお土産購入し、新横浜に戻って喫茶店でお喋り。
ケーキ食いつつラテの事とか一時間くらい話して、新幹線の時間となりさようならしてきました。

楽しかったです、わぁい…!!!!
またウェルカム東京する時はお知らせしてやってください!
むしろ今度はこっちからレッツゴー関西なノリなのかな?
間を取って名古屋…という話も出てたっけ?
まぁ………実現するのはいつの日か(笑)



で、テストもオフ会も無事終わってこれからマジで予定がないので、ゆっくりお絵かきする時間が取れそうです。
昨日は某方のふわふわパーマが難しすぎて、ビューティーショップ籠もって一人変身ごっこしてましたorzorz
うっうっ…くるくるふわふわ………
数時間格闘してなんとか下絵完成です、やっほい…!!!

どうせスキャナ使うなら数枚一気にスキャンしちゃいたいなぁと思って青い方のも描こうとしたのですがあの………
まともな格好したSSが二枚しかないとかどういう事…!!!(笑)
しかも偶然の産物でたまたま普通の格好してた、みたいなノリのSSのようで、ペットやら何やらが被りまくってます、あちゃー…orzorz
今度SS撮らせてくださいませ。
ついでにギンジロとかも一緒に…うっうっ………
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]